モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
豆乳専用種菌「ソイヨーグル」使ってみました
2017年03月21日 (火) | 編集 |
健康のために毎日でも食べたい「ヨーグルト」!

[続きを読む...]
DHC「薬用ホワイトニングセラムUV」使ってみました★
2017年03月21日 (火) | 編集 |
DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

[続きを読む...]
うちのごはん★すきやき肉豆腐
2017年03月20日 (月) | 編集 |
うちのごはんアンバサープログラムに参加しています。


基本的に、料理は好きなんだけど・・・毎日忙しいし、たまには手抜きした~い!!!って思いますよね^^
そんなとき、便利なキッコーマンさんの「うちのごはんシリーズ」

今回は「すきやき肉豆腐」
fc2blog_20170316223657901.jpg
こちら、自分で用意するのは、豆腐のみ!
しかも、5分足らずでできちゃう~~~
メニューに悩んだ時や、もう1品欲しい時に便利ですよね。

しかもお豆腐って、冷蔵庫に常に入ってるものなので、思い立ったらできるのがありたい!

今回は、お豆腐ではなく、「厚揚げ」と「しめじ」で作ってみました。

まず、しめじを軽く炒めてから、厚揚げ投入!
fc2blog_20170316223713123.jpg

具材が温まったら、そうざいの具と特製醤油を入れるだけ~
fc2blog_20170316223729b0d.jpg

ねぎを散らして、あっという間に完成!!!
fc2blog_20170316223812fdd.jpg

ご飯とみそ汁があれば、他いらないかも?
fc2blog_20170316223829d16.jpg
いや、ホント、味がしっかりしてて、思っていたより味が濃かったので、白飯のお供に最適☆彡
夕飯の1品にはもちろんですが、朝食にもいいかも?と思いました。

子供たちは、そんなには・・・といった感じですね
やっぱり、子供はお肉がっつりじゃないと・・・なので、子供用にはお肉を足すとよかったかも。
大人はこのままで十分です~

厚揚げとしめじ~いいですよ♪



#うちのごはんアンバサダー





モニター品
2017年03月19日 (日) | 編集 |
世間は3連休~~~
お天気もいいし、絶好のお出かけ日和ですね~(私はヒッキーだけど・笑)

息子は、毎日ふらふら~と遊びに・・・
とりあえず、友達のお家でゲームしてる感じです・・・(お金かからなくていいか?ww)
通学用のカバンとか、靴とか買わなきゃで、「何がいいの?」と聞いても「なんでも~」って感じ^^;
まったくファッションには興味ないので、なんでもというんだけど、なんでもは困る~
かといって高すぎるものも困るけどねぇ。。。

さて、お届け物~
なんか、2017年は、あまり懸賞運良くないかも。。。この3か月ハズレばっかり目撃してるわ(涙)
今週もモニター品ばかりでした。


fc2blog_201703181341088b3.jpg

fc2blog_201703181340469bc.jpg

fc2blog_20170318134033c0a.jpg

fc2blog_20170318134018f5e.jpg

fc2blog_2017031813395746f.jpg

fc2blog_2017031813394155a.jpg

モニターがんばります!!!



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
ファンケル☆「スマホえんきん」使ってみました♪
2017年03月18日 (土) | 編集 |
パソコンやスマホが普及してから、ネット依存症に陥ってる私・・・
パソコンやスマホがないと、生活ができません^^;

[続きを読む...]