プレモル☆彡

とってもお久しぶりに、テンプレート変更しました^^

暑いね~
そして、もう7月も下旬だ~~~

高校は、宿題は少ないらしいですが。。。
小学校も、今年はドリル類が少ない感じに思える・・・ので、その分、自由研究~みっちりやるか~www
せっかく、かまぼこ作ったので、「かまぼこについて」の自由研究するらしいです。
ちゃんとできるか~?結局私が手伝う羽目になるんだろうけど^^;

さて、お届け物~

プレミアムモルツ1ケース(24缶)
fc2blog_20170729111440592.jpg
サントリーさんのツイッターにて当たりました♪
夏はビールだね~~~しかも発泡酒じゃないwww
ありがたいわ♪

モンコレ5体
fc2blog_20170729111457c02.jpg
ロッテさんから、こないだ当たったポケモン映画チケットのおまけが届きました~
まだ。映画見に行ってない~~~
今年は、イベント系の当選が少ないので、映画はのんびりでいいや~ってことで。。。


ありがとうございました



2017-07-29 11:24 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

キシリトールガム

7月も下旬に差しかかりました~。
今年の小学校の夏休みプールが、5回しかない・・・去年までは確か8回くらいはあったのに~~~
先生ラクするため???
でも、周りの小学校もみんな、減った~って言ってたな。。。

さて、お届け物~

キシリトールガム
fc2blog_201707262107359fb.jpg
モニター品です。
ムーミンボトルかわいい♪

磁気ピアス
fc2blog_20170726210718947.jpg
またも来ちゃった^^; 今度はピンク色です。

ありがとうございました


さて、びっくりしたのが、高校の通知表~~~↓
fc2blog_20170726222500ac8.jpg
サムネイルにしたので、クリックして大きくしてみてね。

わかるかな~?!ペラペラの普通のお知らせのような紙1枚・・・あやうく捨てるところだったし^^;
なんとも寂しい感じの通知表だな~
どうやって、保管しとくか悩む。。。



2017-07-26 22:27 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

コラーゲンゼリー☆彡

雨がほとんど降らないまま・・・梅雨があけちゃいました~~~
あ~毎日猛暑だ
そして、夏休みもはじまっちゃいましたね~~~ヤダヤダヤダ~~~

さて、お届け物~

コラーゲンゼリー
fc2blog_20170719161758a50.jpg
たらみさんからです。おいしそう♪

ありがとうございました


さて、ローソンさんの、「Uchi Café SWEETS×ICE MONSTERマンゴーのロールケーキ」(税込350円)と「ICE MONSTER マンゴーバー」(税込195円)☆彡
fc2blog_201707202046457d9.jpg

fc2blog_20170720204700bbe.jpg
マンゴー大好きな私
ロールケーキは思ったよりちょっと甘かったけど~めっちゃうま〜〜〜
ちょっと高いけど、また食べたいわ♪






2017-07-20 21:08 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アクセサリー☆彡

3連休が終わっちゃいましたね~~
まだ夏休み前だけど、3連休って、なんかどっか行かなきゃって感じしますよね~笑

と、いうことで娘と映画見に行ってきました↓
fc2blog_2017071816263608e.jpg
スタジオポノックのメアリと魔女の花~~~
ジブリっぽいですね^^絵も内容も。。。
高校生くらいの男の子のグループが数組いてびっくり~~~。
でも、ナウシカやラピュタを超える映画って中々ないですね^^;

と、初めて行った「いきなりステーキ!」
fc2blog_20170718163034d39.jpg
う~~~ん・・・値段相応?
安いだけあって、ちょっと固いお肉でした。。。私はもういいかな。。。


さて、お届け物は~1点のみ・・・

磁気ピアス
fc2blog_20170718145944279.jpg
モニプラさんのアンケートにて・・・
磁気ピアスかぁ~私、穴あいてるのでつけたことないんだけど・・・落としそうwww
娘がもうちょっと大きくなったら使うかな~

ありがとうございました


夏休みの親子イベントの当選通知がその後全く来ません
なので、急いで今月締め切りの、数点出してみましたが・・・今年サミットオンリーじゃさみしいな。。。



2017-07-18 16:38 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

赤毛のアン★チケット

もう7月も半分すぎました・・・
雨がほとんど降らないまま・・・梅雨があけちゃった???
暑い夏、やって来ちゃいましたね

お届け物~

赤毛のアンチケット
fc2blog_2017071510484047d.jpg
エステーさんからです。
これ、毎年出してますが、激戦なので、全然当たらなかった~~~ので、当たってうれしいわ♪

冷たいスープ3種
fc2blog_2017071510493587e.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


さて、最近あった、ショックなお話・・・
前歯の横の歯が急に紫色になっちゃんたんです!!!
びっくりして、即歯医者へ・・・
「ぶつけた?」と聞かれたけど、ぶつけた記憶はない!!!
普通、紫になると、神経が死んじゃった?ということらしいですが・・・

結果、歯のど真ん中から、出血してたということでした。
とりあえず、後ろからドリルで穴をあけて出血分はとって消毒しましたが・・・
「もしかすると、色は戻らないかもしれない」とのこと・・・

あ~~~めっちゃショック・・・数日たったけど、色、紫のまんまだし・・・


2017-07-15 11:10 : 当選! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア