美容成分入りフルーツゼリー@たらみ 

「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」企画に参加しています。

ゼリーでおなじみ、たらみさんから発売されている「美容成分入りフルーツゼリー」!!!
fc2blog_20170322185856560.jpg

続きを読む

2017-04-04 16:47 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ビフィズス菌チョコレート@森永製菓

森永製菓さんの、ビフィズス菌チョコレート!

いっぱい
fc2blog_20170404162532a07.jpg

続きを読む

2017-04-04 16:33 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「エピステーム ブライトニングチャージドリンク」飲んでます♪

短期集中型美白ケアの「エピステーム ブライトニングチャージドリンク」 

fc2blog_20170308223823961.jpg
20mL×10本:6,000円(税込6,480円)

続きを読む

2017-03-12 10:40 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フォルマのチーズケーキ☆彡

またも、チーズケーキ???って感じですが^^;

チーズケーキ大好きなんだもん~~~

でも、フォルマのチーズケーキ食べたことがなくて、ず~っと食べてみたかったんだけど、やっと食べる機会が訪れた!!!

どれにしようか迷ったけど、やっぱり一番オーソドックスなものをチョイス♪
fc2blog_20170208170820869.jpg
パケもおしゃれですね~^^

fc2blog_20170207070005177.jpg

fc2blog_20170208171136a17.jpg

すっごく~~~好みの味でした

本当は、家族で食べようと思ったけど・・・一人で食べちゃいましたwww
いや、まじで、毎日でも食べたいと思ったチーズケーキでした♪




2017-02-08 17:15 : 食べてみたよ♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

551蓬莱の豚饅♪

豚まんの季節ですね~~~

私は、蓬莱本館の肉まんが好き
近所のスーパーで取り扱ってるので、時々買います~!



が・・・551のは、食べたことがなくって、ずーっと食べてみたかったんです。
お取り寄せしようか、迷ってましたが・・・買ってきてもらいました^^
fc2blog_201701171650274b3.jpg

中の具材は似た感じだけど、皮は全然違うんですね~
本館のは、白くて、さっぱりした感じですが、551のは、黄色がかって、もっちりして、手作り感がありますね。
どっちも、好みだけど、551の方が、好きかも。。。
辛子醤油も、551の方がマッチする気がするし。。。

が、551は、手軽に手に入らないということが、残念だわ~~~
リピしたいな♪


2017-01-17 17:06 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア