なんとか・・・

皆さん、あたたかいコメありがとうございます
なんとか、回復してきました。

日曜日の夜から、娘が急にセキがではじめて・・・
お友達に吸引器をいただいたので、18時に吸引・・・23時に吸引・・・夜中3時に吸引したんだけど、ダメで、結局朝5時に夜間救急行って、吸引して、点滴して、酸素マスクしてもダメで、「5日間入院」っていわれてしまったの

でも、この病院24時間親が付き添わなきゃいけなくて・・・
入院しちゃったら私はトイレくらいしか行けないし。。。息子もいるしね。

なので、ちょっと離れたところに付き添いなしでも入院できる病院があったので、そっちに行くことにして、そっちにいき、しばらくしたら、症状が落ち着いたので、入院せず戻ってきたんだけど。。。
あいかわらず、セキはよくならず・・・
私も寝不足になってしまい、体調崩しちゃいました^^;

今日は、娘も私もだいぶ良くなったよ
でも今週は幼稚園行けないかな~~~

結構今回重かったので、しばらく喘息がでなくても毎日、薬と吸引してくださいって言われてしまった
薬漬けの日々・・・にはしたくなかったけど、仕方ない~

喘息に蓮根がいいらしく、早速ネットで蓮根パウダー買っちゃったよ^^
これで少しでも良くなればいいけど・・・(クレソンの方がいいらしいが高いっ)

お届け物も、ありますが、また明日~




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2011-11-23 14:57 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
今は喘息の薬は良いから、すぐ治るよ~って先生は言ってたのでだいぶ元気になったよ。
男の子は弱いって言うけど、うちはまったく元気だな^^;
2011-11-24 14:17 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
ええ~?ご夫婦で???それは大変だね・・・
蓮根!やっぱり良いのね!
効果があるといいなあ~!
2011-11-24 14:15 : ぐりん URL : 編集
あらら
こんにちは~
ママ&娘ちゃんとダウンですか。。。
大変だと思うけど、あと少しかな?ガンバ!(古い?)
息子さんは大丈夫かな?
あんまり幼稚園はムリせずにきっちり治して元気になってね!
懸賞も一時お休みですね。
2011-11-24 09:52 : コウ URL : 編集
お大事に・・
夫婦で喘息なので辛いのわかります。
気温が急激に下がると・・・発作が出て。。。
携帯用の吸入器はお互いバックに入れてます。

夫も咳がひどいときはレンコンを購入してすりおろしてお湯で薄めて飲ませました。

ママも娘ちゃんも早くよくなりますように!
2011-11-24 09:31 : ここあんの笑顔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア