Wチャンス賞

今日は、午前中は曇り?かと思ったら・・・朝から雨です

今日本当は、母のおまんじゅう屋さんのお手伝い予定だったけど~
イベントは雨天決行だが・・・たぶん人来ないよな~と思って、お手伝いの人多いから今日は行かないことにしました。
午後から大雨だし~~~明日は晴れそうなので、忙しそう

さて、週末なので、お届け物を期待してましたが~Wチャンスが2品でした。

花王製品詰め合わせ
IMG_5026.jpg
マルエツ×花王「秋の生活応援キャンペーン」にて当選
毎日使うものなので、ありがたい

CGC商品券1000円
IMG_5027.jpg
CGC×キリンビール「秋のご愛飲感謝キャンペーン」にて当選
金券もありがたい


ありがとうございました



ドクターシーラボ
2011-11-19 16:22 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
トイザラス~ガン見だった???来年は、「ふ~ん」になるかも・笑
小枝~一回目の〆で出し忘れちゃって。。。2回目ってきのこだっけ?!
木じゃないんだよね~木のおうち欲しい(私が^^)
娘はプリキュアパソコンがほしいって・・・た・高い^^;

消耗品はありがたいです~♪
2011-11-23 14:41 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
再コメありがとう♪
加湿器まだだしてなかった~~~!
ださなきゃ!!
オトメンくん大丈夫かな?!
2011-11-23 14:38 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
金券類はいくらあっても困らないので助かります^^
2011-11-23 14:35 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ダンボール~日に日にたまっていくわよね~~~
ダンボール出すごみの日がまちどおしい^^;

シャンプーばっかり?!いいじゃん!
うちあまりないから~物々交換する?笑
2011-11-23 14:34 : ぐりん URL : 編集
寒い~
今日は朝から寒いです~~
金曜日は旦那が休み。今日は息子休みでなんだか休日感覚が抜けなくてパソコンも開けな~い。
↓のトイザラスの広告~うちは子供達2人ともガン見だったよ^^;
娘は小枝ちゃんの木のおうちが欲しいとか言ってたけど。。。森永の小枝で当たってないかな~なんて思ったり^^;他にもおはスタ(?)でやってるバトンも欲しいとか言ってます。バトンの方が安いけど飛ばして遊んでテレビとか壊しそうだしな~^^

Wチャンス2件おめでとう!消耗品はうれしいね。
私も花王のアタックネオ使ってみたかったけど当たらないので自腹で買って試し中です!
2011-11-21 12:55 : コウ URL : 編集
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

諦めて洗剤買ってきたわよ
シクシク・・・


本日は冷え込み厳しいね~><
お嬢ちゃんの体力、もつと良いけど。。
オトメンも乾燥しがちなのか咳き込んでる~><
加湿器ださなきゃだね^^

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2011-11-21 12:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
おめでと~金券はテンション上がるよね!あやかれますように~
2011-11-20 22:20 : maxbeet URL : 編集
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

腐らない系嬉しいよね~^^
特に段ボールの無い金券。


洗剤は当たらないわ~
ほんと必要なのだけど・・・
最近はシャンプーばかりでどうしましょ?
って位に在庫あるの・・・・^^;
2011-11-20 12:50 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア