ディズニー招待状と現金

11月も中旬過ぎました~~~
20日〆のハガキが何枚かあった~忘れずに出さなければ

さて、お届け物~

ディズニーパーティの招待状
IMG_5023.jpg
前回もちょこっと書きましたが・・・
パスポートはこれと一緒に来るのかと思ったら、当日引き換えみたいです!
天気良いといいけどなァ~
ここんところ、週末ってあまり天気良くないですもんねぇ
でも、もしかすると旦那は仕事かも~~~

現金1000円
IMG_5024.jpg
筆まめさんのツイッターで当選しました


ありがとうございました


↓お友達が予約したって言ってた~ワンピースは凄い人気みたいで、予約終了になってたらしいです。
このケーキ買うと抽選でプレゼントもあり!!!
映画の親子チケットプレゼントもやってます!(締め切りは12/4)
プレミアム バンダイ

スポンサーリンク

2011-11-17 15:58 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

履歴書の添え状 さん!
訪問&コメありがとうございます♪
またきてくれるとうれしいです^^
2011-11-23 14:36 : ぐりん URL : 編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011-11-21 11:16 : 履歴書の添え状 URL : 編集
みーたんさん!
まだ小さいもんねぇ~
しーたんが寝た後、旦那さんとこっそり食べる感じ?笑
2011-11-18 16:21 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
ありがとう~!現金様様よ~♪
ワンピース大人気みたい~うちの子は興味ないけど^^;
手作りは愛情こもってていいわ☆
2011-11-18 16:20 : ぐりん URL : 編集
TWすごいねえ~頑張って応募しようと思いつつすぐ後回しになっちゃって・・・
ケーキ人気なんだねえ
しーたんはまだ食べさせてないので今年もなしかなあ(笑)一応2歳の誕生日デビューにしようかと思ってるのだけどね
2011-11-18 12:24 : みーたん URL : 編集
おめでとうございます^^
現金!!一番嬉しいですね♪
ケーキか~ワンピース人気あるんですね!
卵アレルギーだし、まだ小さいから息子は無理かな。
また自分で作る予定です。
2011-11-18 10:49 : ここあんの笑顔 URL : 編集
sachiさん!
中々好調です^^
ありがとう~1口です^^
なんせ、プリマ商品2500円以上のレシだったので、がんばっても1口しか出せなかった~~~
毎日食べてたよ・笑
2011-11-18 08:26 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ふふっ。食べ物の中でも特に「肉」ね・笑
えええ~7000円のケーキって・・・どんなんだろう?
食べてみたいけど~その値段だったら、胃の中より残るものがいいね~!!!
2011-11-18 08:24 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
現金様様だよね^^
旦那はあまり行きたがらない人なので、仕事でも別にいいんだ~天気さえ良ければ・笑
2011-11-18 08:23 : ぐりん URL : 編集
ツイッター懸賞が好調ですね!
私も真似して応募しなきゃ!

そしてディズニーのプライベートパーティおめでとう!!すごいね!
何口ぐらい応募したの??
2011-11-18 04:58 : sachi URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ほ~んとぐりんさんは
ツイッターと肉。
強いね~(笑)

この間、すんごい美味しそうなケーキ見たのだけど
お値段ビックリ7000円。

即、脳内では服買いたいってなった。
2011-11-17 23:34 : ぺぺままん。 URL : 編集
ツイッター絶好調ですね~!!
現金さまさまぁ^^助かりますね♪
ディズニー旦那様お仕事休めるといいですね>_<
2011-11-17 16:47 : にょんた URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア