飲み物~

今日は風がぴゅーぴゅーで寒かったです

今日は学校で、親子クッキングの日でした~!
親子とは言っても、親は見てるだけ
何を作ったかというと・・・白玉だんご!

娘のお迎えがあったので、最後までいれなかったんだけど、なんとかだんごは食べてきた^^
白玉のお団子・・・久しぶりに食べたな
白玉粉、水じゃなくてお豆腐使いました。ナイスアイディアだな~

さて、お届け物~

まるで梅酒なノンアルコール
IMG_5017.jpg
サントリーさんより~
これ、いろんな方のブログで見て、私も出した気がするけどこないな~って思ってたの!
来てうれしい

ウィルキンソンジンジャーエール
IMG_5018.jpg
アサヒ飲料さんより・・・ツイッター応募です。

キリンビール詰め合わせ
IMG_5019.jpg
yoppawriterさんでのツイッター当選です。

中々ツイッターが好調です


ありがとうございました



太陽光発電

スポンサーリンク

2011-11-16 22:41 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう~あっという間になくなりそうだけど^^;
学校公開~音楽会もかな?!じゃ、月曜日お休み?!
天気悪くないといいね~~~
2011-11-17 14:36 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
なんか、数箇所でプレゼントしてたよね~。
これは事前体験キャンペーン?ってやつ・・・のちほどアンケ・メールに送ります。って書いてあったよ~!
2011-11-17 14:34 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
みてるだけだったけど・・・ものすごく手を出したたくてウズウズだったよ・笑
アカウントもってるなら、是非がんばって♪
2011-11-17 14:33 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
飲料~あっという間になくなりそうだけど^^
配達料高いよ~笑
2011-11-17 14:32 : ぐりん URL : 編集
飲料おめでとう
本当に飲料系ばかりがきたね。
いっぱいの当選おめでとう!早いお歳暮だね^^

うちは今週土曜日学校公開で授業参観してきま~す。雨っぽいし、娘も多分行くだろうし今から大変かな~なんて思ってます^^
2011-11-17 13:58 : コウ URL : 編集
色々当選おめでとう!梅酒オソロ!ブログに書くんだったっけ?(汗)
2011-11-17 12:28 : maxbeet URL : 編集
親子クッキングいいですね~。
うちも早く一緒に料理したいわー。

ツイッターでの当選たくさんあってすごいですね!
ツイッターアカウントあるのに一度もつぶやいてないわ。
そろそろやろうかなぁ。
2011-11-17 11:49 : 遊ひよこ URL : 編集
飲料系~~嬉しいですね。
私もツイッターちょこちょこ頑張ってます。
白玉だんご!!配達して欲しいな~
食べたい~
2011-11-17 09:55 : ここあんの笑顔 URL : 編集
sachiさん!
ビールだけかと思ったら、焼酎とかも入っててうれしい♪

離乳食で白玉~?!良いね☆
6時間目終了が3:20、お迎えが3:15なの。学校から幼稚園まで5分くらいなので、数分で預かり保育入れるのももったいないしね^^;
2011-11-17 08:25 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
寒くなってきたね~~~
防寒着欲しい☆

晩酌のお相手~いつもひとりだから~~~是非是非ゴチ作って待ってるわ♪
2011-11-17 08:22 : ぐりん URL : 編集
ツイッターでビールのギフト、いいですね~♪

兄弟がいると、最後まで見てあげられなくなっちゃうんだね~。豆腐の白玉、離乳食で作った覚えがあるよ。
2011-11-17 03:30 : sachi URL : 編集
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

まぢで寒かったよ本日・・・
ちょっと歩いて病院行こうかな?
とか思ったけど玄関開けて即。
車に決定!!
って思っちゃった。笑

ツイッター好調だね~!!
良いな~♪(ノ´∀`)ノ♪
晩酌の相手いらない?笑
2011-11-16 23:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア