スープ

今日はちょっと肌寒い・・・

今日会ったお友達、昨日県民の日の休みだったから、ちょっと遠出したらしいが・・・混んでたって^^;
近場だと混んでそうだから、遠出したのに~って言ってたけど。。。
近所の公園も、激混みだったらしいです

さて、お届け物~

スープ3種とモバイルクリーナー
IMG_5010.jpg
モニプラ(狩野ジャパン)さんからです。
寒くなってきたらスープだね~朝食にもいいね☆

モイストラボBBエッセンスクリーム・サンプル
IMG_5011.jpg
モニプラ(明色化粧品)さんからです。
あ~これ、現品かと思ってた~~~サンプルでちと残念^^;

バックハンガー
IMG_5012.jpg
INAXのonna_gocoroさんのツイッターにて当選
ハートが可愛いです♪

ありがとうございました



さあ、お鍋の季節です!家族と友だちとLet’sお鍋Party♪

スポンサーリンク

2011-11-15 16:35 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みのりさん!
みのりさんところは県民の日ってあった???
寒くなってきたね~。
そっちはここより寒いだろうから、体調気をつけてね☆
2011-11-16 22:47 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
そうなのね~。ないところの方が多いんだね・・・
私が子供の頃からあったので、普通あるもんだと思ってた^^;
ありがとう♪
BBは一本でよいヤツ~便利で良いよね!!!
2011-11-16 22:46 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
そう。
バックの中に1つは持ってたいよね~って中々使う機会なさそうだけど^^;
2011-11-16 22:44 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
あら~ここあんさんの方もないんですね。。。
どうも関東の一部だけが多いようですね~。
全国じゃないと・・・なんか不思議な休みですね!
ありがとう♪
2011-11-16 22:44 : ぐりん URL : 編集
ご無沙汰で~す。

埼玉は、県民の日があって、お休みなのね。羨ましい。

ここのところ、寒くなっているので、お体に気をつけてね~!
2011-11-16 14:57 : みのり URL : 編集
県民の日
こんにちは=
愛知県も県民の日はないです。。。どうやって決めてるのかな??
スープ&BBクリーム&ツイッター当選おめでとう!
BBクリームって1本でよいってやつかな?いろんなメーカーから出てるから1回使ってみたいな~と思いつつ買わずじまいの今日この頃。ついついキャンペーン関係のものを買ってしまって^^;

2011-11-16 13:16 : コウ URL : 編集
バックハンガーっていいね。
ひとつは欲しいものだわ♪
2011-11-16 11:26 : sachi URL : 編集
県民の日??
初耳です~~;
たくさんおめでとうございます^^
私は未体験のものばかりです。
2011-11-16 09:22 : ここあんの笑顔 URL : 編集
みーたんさん!
県民の日ってどこの県でもあるのかと思ってたよ^^;
ないとこの方が多いんだね~~~
どこも混んでたんだね★
2011-11-16 08:21 : ぐりん URL : 編集
私も県民の日って知らずに児童館いったら小学生が休みですごく混んでいました。
以外に知らないんだよね(笑)
2011-11-15 21:52 : みーたん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア