コロッケ

今日は朝からめちゃ寒い~しかも雨・・・

昨晩の6時頃~昼寝してた娘が吐いた!!!
胃腸炎???かな?
でも胃腸炎にしては、吐いた量は少ない感じ・・・(軽い胃腸炎なのか?)

それとも、幼稚園から帰ってきて、ココアをあげたんだけど「まずいっ」って言ってたんだよね~
考えてみたらこのココア、ずいぶん前に開封したものだったそれでかな?

その後も、ご飯食べずに寝る・・・って朝まで寝てたし。

で、今日は一日雨予報だったから・・・昨晩コインランドリーで毛布2枚洗ってきたよ~
久しぶりに行ったな

で、今朝娘は元気いっぱいで幼稚園行ったが^^;

本日のお届け物~ってこれは、以前当選したグルメカタログで頼んでた商品!!!
IMG_5004.jpg
今日の夕飯にでもいただきます

と、寒くなってきたらこれですね~
IMG_4950.jpg
この肉まん、あまり売ってないので初めて食べたけど、めっちゃ美味しい
やっぱり高いのって、美味しいよね~

明日は、週末~なんか届くといいな☆



豪華賞品GETのチャンス♪

スポンサーリンク

2011-11-11 16:22 : 生活 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
もう大丈夫・・・だか昨日今日は暖かいのでまた寒暖の差ができて心配・・・
蓬莱美味しいね~何個でもいけちゃう☆
2011-11-13 14:44 : ぐりん URL : 編集
くぅちゃんさん!
もう大丈夫・・・だが、昼寝~4時間とかしてる^^;
昨日今日は暖かいしね~
くぅちゃんさんも元気そうでなにより^^
両方とっても美味しかった~♪
2011-11-13 14:43 : ぐりん URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
もう大丈夫~でも、なぜか恐ろしいくらい寝る^^;
蓬莱~こっちでもめったにみないんだよね。。。
めちゃうまだね☆
2011-11-13 14:41 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
たくさん・・・に見えるけど、実は小さめコロッケなの^^;
ま、食べやすいサイズで良いけどね~
2011-11-13 14:39 : ぐりん URL : 編集
蓬莱大好き~
娘ちゃん早く元気になりますように
2011-11-12 20:42 : maxbeet URL : 編集
こんばんは☆彡
娘ちゃん大丈夫かな?
ホント気温の差が激しくて体がついていかないよね(≧▼≦)
私も鼻水出るけど、だいぶよくなりました♪
コロッケと肉まん、すごく美味しそうだね~(*^□^*)
2011-11-12 17:00 : くぅちゃん URL : 編集
娘ちゃんどうですか??
心配だな・・。
コロッケもいいけどナント!蓬莱~~~
こっちに無いからすごく食べたいです♪
2011-11-12 10:49 : ここあんの笑顔 URL : 編集
たくさんのコロッケ、いいですね~。
よいものを少量もいいけど、家族で食べるならやっぱりたくさん量がないとですよね!
2011-11-12 07:46 : sachi URL : 編集
aloe* さん!
なんか、1晩で大丈夫だった。。。
ね~気温差激しいよね~
コロッケも肉まんも寒い日には最高だね☆
2011-11-12 07:09 : ぐりん URL : 編集
ちゅんさん!
昨晩もおそろしいくらい寝てたけど、元気になったので良かったけど~
肉まんもコロッケも美味しかったよ♪
2011-11-12 07:07 : ぐりん URL : 編集
娘さん大丈夫だったかな?
今日みたいに気温差があるときに
体調崩しちゃうんだよね・・
気をつけてあげてね~

コロッケも肉まんも、ホクホクほかほかで
食べたいわぁv-22
2011-11-11 22:47 : aloe* URL : 編集
あらららららら・・・><
娘さん大丈夫ですか?
でも幼稚園いけたなら良かったですね♪
コロッケいいな~!おいしそう!
おめでとうございま~す!
私も肉まん食べたい♪♪
2011-11-11 20:16 : ちゅん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア