栗の渋皮石鹸使ってみました♪

以前から気になっていた、渋の実栗の渋皮石鹸使ってみました。

栗の渋皮の石鹸なんて、どうなんだろうととっても興味がありました。
捨ててしまう部分を利用して、こんなに素敵な商品が出来上がるっていいですね~!

届いたのはこちら
IMG_4971.jpg

では、出してみます~
IMG_4996.jpg

そして、あわ立ててみます~
IMG_4997.jpg
ものすごいもっちとしたクリーミーな泡ができてびっくり!
ちょっとでもこもこになるので、コスパがとってもいいですね。

使ってみて・・・匂いがちょっとあまり好きな匂いじゃなかったです。

洗い上がりはしっとりさっぱりとして、初日に使ったときは、お肌の水分も取れてしまった感じがして・・・その後たっぷりの化粧水したんですが、2日目以降は、そんな感じはなく、しっとり感が続いていい感じの状態のお肌でした。

もうしばらく使ってみようと思いました。


スポンサーサイト

2011-11-08 23:30 : 使ってみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
そうなんだ~?!
渋柿の方がなんとなくいい匂いのイメージだけど~においって重要だよね!!!
2011-11-11 14:10 : ぐりん URL : 編集
柿渋、以前夫が試しましたが、やっぱりニオイがダメって言ってました。ニオイがなくて効果があれば最高ですよね~。
2011-11-11 02:45 : sachi URL : 編集
ここあんの笑顔さん!
ね。不思議尽くしの石鹸^^;
匂いは好き嫌いありそうな商品でした。
顔だけにね~好みじゃない匂いはね・・・
2011-11-09 15:44 : ぐりん URL : 編集
ネーミングも不思議な石鹸ですね
ニオイが好みがあるから難しいですね。
私も以前モニター品のニオイが・・・ってのありました。
2011-11-09 10:28 : ここあんの笑顔 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア