かんざしの専門店「もくれん」

かんざしや、髪飾りって聞くと、成人式を思い浮かべますよね。

自分の成人式なんて、ずいぶんと前の出来事ですが・・・一生に一度の晴れ姿!
自分好みにアレンジしたいですよね~!
でも、私はすべて姉のお下がりで・・・あまりテンションあがらず、ちょっぴり悲しかったな☆

せめて、かんざしくらいは、新しいの・・・欲しかった~!
あれから、十数年・・・今のってとってもステキであでやかなのばっかりで良いですね。
特に私はこちら「百合髪飾り」
_DSC4588.jpg
めっちゃステキ☆
真っ白で、「大人の女性」って感じがとってもしますね。
カラフルな色が多い中、この白一色はとても目立ちますよね!!!
こんなステキなのつけてみたかったな・・・

十数年後の娘の成人式には、是非購入してあげたいな~

今、コチラのお店では、成人式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中なんですって!
しかも新作が多数~!!!
今なら会員登録ですぐに使える・ポイントもプレゼン中なんですって!!!

今年成人式をむかえるあなた~是非こちらみてみてくださいね!!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2011-11-04 13:25 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア