fc2ブログ

野菜・果物洗浄水の「FOODALIVE 」使ってみました♪

日々お料理に欠かせないお野菜達・・・

そのお野菜の、残留農薬、展着剤、大気汚染物質などって気になりませんか?
私ね、すごく気になってました。
私の実家では、無農薬の野菜を作ってるんです。
なので、子供のころから野菜は無農薬なのが当たり前だと思って生活してました。

でも、結婚して野菜を購入するようになって、気にするようになった残留農薬!
たまに、農薬の味がする野菜に出会っちゃったりするんですよね。。。
子供が生まれてさらに気になってたんですが、なにをどうしていいのかさっぱりわからず、一生懸命水洗いするだけでした。

そして、見つけたこの商品!
「FOODALIVE 」
fc2blog_201905181933243f3.jpg
野菜や果物の洗浄、除菌ができるものです。

これね、界面活性剤やアルコールは含まれてません。
特許製法の高品質のイオンの力で、目に見えない残留農薬や汚れなど洗い落としてくれるんですって。

アルカリイオン水100%でできてるので、人にも環境にもやさしい!
手荒れの心配もないし、人体に悪影響を及ぼさない高品質なイオン水なんです。

fc2blog_20190518193307535.jpg

皮をむかないで調理する野菜類は、しっかり洗わないと心配でした。
fc2blog_20190518193246090.jpg

さらに、トマトのような、そのまま口に入れる食品は、すごく農薬気になりますよね~
fc2blog_20190518193229e5a.jpg
使い方は、野菜の全体に吹きかけて・・・

なじませて~
fc2blog_2019051819321245e.jpg

綺麗な水で洗い流すだけ。
fc2blog_20190518193153be0.jpg
こんな簡単なステップで、お野菜がきれいになっちゃうなんて♡

農薬が気にならなくなったので、味も一段とおいしくなった気がしました・笑

これで、子供たちにも安心して食べさせることができますね。
子供たちの成長にも大事なことです。
子供たちの大事な未来のためにも、「洗う」大切さが身にしみました。

fc2blog_2019051819313895c.jpg
また、すごいのが野菜だけではなくまな板や調理器具、食器やテーブル、ベビー用品やおもちゃの除菌も出来るんですって。
これからの梅雨の季節は特に気を付けなくてはいけないので、とっても重宝しそうです。

マルチに使えるので、手放せなくなりそうです^^
これからも、是非使い続けたいと思います。


FOODALIVE公式サイトも見てね☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社サウンドテックのモニターに参加しています。

スポンサーサイト



スポンサーリンク

2019-05-21 13:51 : 使ってみたよ♪ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-05-25 23:58 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア