ムビチケギフト☆

台風一過の後は・・・猛暑ですね
そして、すぐお盆だ~~~

さて、お届け物~

ムビチケギフト1500円分

fc2blog_201708092146219ed.jpg
オンラインで使うものなので、メールで通知のみですが・・・ムビチケも電子化しちゃったのね~~~。

パスコのパン
fc2blog_20170809210225b62.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


さて、夏休みだけど、宿題がほとんどない息子・・・(ま、高校はそんなもんか?!)
一人旅にでました~~~とは行っても行先は、旦那の実家だけどね^^
どうしても姫路城がみたいらしく、途中下車して行くみたいですが、本来なら青春18きっぷでも買って、ゆっくり行けば~?ってところだけど、未成年が1人で泊まらせてくれるホテルって、ほとんどないので、直行で^^;
何日で帰ってくるかなぁ。。。



スポンサーサイト
2017-08-09 21:52 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
主婦はやっぱり主婦よね~笑
いない間にしかできない家事もいっぱいあったりするしねwww

兄ちゃんと娘の2人旅~~?いや、それはないな・笑
ちょっとそれは不安・・・ならば娘一人の方がいいかもwww
オトメンクン~初めての一人帰省・・・くじけそう電話?!そっか~でも帰らなくてできたんだ~~~えらいえらい!だね^^
2017-08-16 22:30 : ぐりん URL : 編集
No title
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

一人の時間って時間貧乏になりがち解る!
あれもこれもと体が勝手にね、動くんだよね^^;
テレビとか見てても脳内にあれしてなかったかなとか。
要らない妄想が浮かぶと動いちゃう。
んで、結果的に、もうこんな時間?
!!!(゚Д゚;)!!!
とかなるんだよねこれが~^^;

お兄ちゃんはいい経験したね❤
うちのオトメンも初めて私の実家に一人帰省した時には
泣きそうだったけど(途中携帯にくじけそうや~って電話がw)
帰って来ると一人で出来たんだもん!的な満足げな感じが見て取れた様に見えたよ^^

次回はお嬢とお兄ちゃんの子供旅・・・
かな^^
2017-08-16 19:58 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
電子化~~~だよね~、母親世代はやっぱりついていけないよね^^;私も時代に取り残されないようにがんばらねば・笑!
ウンウン。手書きのハガキは気持ちがこもってていいよね♪
兄ちゃん、今日帰ってくるけど。。。実は、旦那と娘も車で行った。いや、もう帰ってきたんだけどね。土曜の朝でて、夜中ついて、月曜の朝出発で昨晩かえってきたという弾丸!!!!
私はそんなん絶対いやだから、一人でお留守番~お一人様を満喫してたわ・笑(いや、掃除とか片づけとかして終わったけどwww)
2017-08-15 10:00 : ぐりん URL : 編集
No title
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

電子化って進んでるよね・・・
年齢層によっては電子マネーも使いこなせない!!
とかあるみたいだよねぇ←ウチの実家のママだww
生活が便利になればなるほど。
置いて行かれる感じが私も否めないなぁ・・
ネットも勿論便利だけど手書きの暑中見舞い。
貰うとやっぱり嬉しいもん❤^^❤

お兄ちゃん一人で姫路城??
綺麗になってから行って無い~!
改装前の暗くてじめーっとした感じ。
無くなったのかな^^;

お嬢は居るのよね???
女率が高い御盆休みになってパパ肩身狭いかなwww
2017-08-14 17:26 : ぺぺままん。 URL : 編集
sachiさん!
高校は宿題あまりなかったよ・・・うな、気するわ~大昔のことは忘れるね・笑
ま、行先が旦那の実家だからあまり旅っていう旅ではないのかもしれないけど・・・新幹線~切符2枚買わされた~って言ってたし・笑(いや、特急券と乗車券と2枚だってwww)
2017-08-13 20:06 : ぐりん URL : 編集
No title
高校の記憶なんてほとんどないけど、宿題ってなかったかなぁ???
一人旅ができるくらいに成長したのね~!
いいねぇ♪
2017-08-12 01:06 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア