最近のはまりもの!その2

またも、はまりものができちゃいました^^;

これもまた、お友達にもらったんだけどね~~~↓
fc2blog_20170808164017483.jpg
鎌田醤油さんの「にんにくだし醤油」
これね、びっくりするくらい美味しかったのよ!!!

だし醤油は、これ↓は、大きいスーパーならおいてあったりもするし、楽天さんもあるんですけどね。


にんにくだし醤油の方は、鎌田さんの公式通販サイトのみ!からじゃないと購入できないみたいです。

色々な料理に使えるんだけど、もうトリコ!なんです^^

唐揚げや、アスパラベーコン、冷奴、刺身、オリーブオイルをプラスしてサラダ、ごま油をプラスしてサラダetc・・・ありとあらゆるものがこれだけで、すっごく美味しくなっちゃうし、味も決まる!!!

しかも、期間限定品で、3月から10月しか売ってないんですって~~~

まとめ買いすることにしました~。ホントおいしいよ♪






スポンサーサイト
2017-08-08 17:05 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
えええ~~~。焼肉のたれ売ってたの???
小さなスーパーで売ってるなんて、まさしく「こだわりの商品」!!!
そこ行きたい・笑
私も、今まで、醤油とかタレのコーナーってあんまりじろじろみたりしないんだけど、この2品もらってから、スーパー行ったら絶対見て回るようになったし・笑
鎌田も3種類くらいおいてるお店もあったりするんだよね~~
ブログ記事ってあなどれないよねwww
2017-08-09 21:55 : ぐりん URL : 編集
No title
鎌田醤油おいしいよね~。

実はね~ぐりんちゃんの記事で戸村商店の焼肉のたれ紹介してたやん~。あの記事を読んでて「へーーー。おいしそ~♪」って思ってたんやけど、近所のスーパーで「戸村商店の焼肉のたれ」が売っててびっくり!!!

めっちゃ小さいスーパーなんやけど なんか棚のエンドに「こだわりの商品」っていうコーナーがあって いつもちらっとみるだけで素通りやったんやけど 一瞬目を疑ったわ~・・・っていうしょーもないハナシ笑

このコーナーに鎌田醤油もあったし~。

しょっちゅう行ってるスーパーに置いてあっても気が付かないのに ブログ記事ってすごいな~って思ったよ^^
2017-08-08 21:29 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア