プレモル☆彡

とってもお久しぶりに、テンプレート変更しました^^

暑いね~
そして、もう7月も下旬だ~~~

高校は、宿題は少ないらしいですが。。。
小学校も、今年はドリル類が少ない感じに思える・・・ので、その分、自由研究~みっちりやるか~www
せっかく、かまぼこ作ったので、「かまぼこについて」の自由研究するらしいです。
ちゃんとできるか~?結局私が手伝う羽目になるんだろうけど^^;

さて、お届け物~

プレミアムモルツ1ケース(24缶)
fc2blog_20170729111440592.jpg
サントリーさんのツイッターにて当たりました♪
夏はビールだね~~~しかも発泡酒じゃないwww
ありがたいわ♪

モンコレ5体
fc2blog_20170729111457c02.jpg
ロッテさんから、こないだ当たったポケモン映画チケットのおまけが届きました~
まだ。映画見に行ってない~~~
今年は、イベント系の当選が少ないので、映画はのんびりでいいや~ってことで。。。


ありがとうございました



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2017-07-29 11:24 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ありがとう~自腹じゃ買えないプレミアム~~^^
これに、オクラの天ぷらあったらもう、最高ね♪

そうそう、中学になるとさすがに手伝いはしなくなるよね~~~。でも何にするか・・・そう決めるの大変だよね^^;うちも以前息子に「これいいんじゃない?」って提案したの私・・・それ、やったら選ばれた・笑

カーズ~いいね☆大人が見たかったりするよね~。うちも旦那がちょっと見たいかも・・・って息子を誘ってたけど、おなじく「は?」って返されてたよwww
2017-07-31 16:30 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

発泡酒でもない。
第三のんでもない。
きゃー❤きゃーきゃー!!
凄い良いビールだ~!!!
これはアテにオクラの天ぷらだなw
素敵なお届オメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪

自由研究・・・
おおぅ・・
この時期が来たわねとうとう・・・^^;
流石に中学にもなると手伝って。
とは言わなくなったけど、未だに。
何するのかすら決めてないみたい。
あ゛ぁー!はよ決めてー!!!

親の心労もあるので早く決定して欲しいw

ポケモン映画は子供達ちょっと。
歳が大きくなっちゃったかな???
^^;

でも私ね、カーズ観に行きたいの❤
オトメンを誘ったけど
「は?」て返されて・・・
大人で観に行くのはかなりハズイw
2017-07-30 10:26 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア