キシリトールガム

7月も下旬に差しかかりました~。
今年の小学校の夏休みプールが、5回しかない・・・去年までは確か8回くらいはあったのに~~~
先生ラクするため???
でも、周りの小学校もみんな、減った~って言ってたな。。。

さて、お届け物~

キシリトールガム
fc2blog_201707262107359fb.jpg
モニター品です。
ムーミンボトルかわいい♪

磁気ピアス
fc2blog_20170726210718947.jpg
またも来ちゃった^^; 今度はピンク色です。

ありがとうございました


さて、びっくりしたのが、高校の通知表~~~↓
fc2blog_20170726222500ac8.jpg
サムネイルにしたので、クリックして大きくしてみてね。

わかるかな~?!ペラペラの普通のお知らせのような紙1枚・・・あやうく捨てるところだったし^^;
なんとも寂しい感じの通知表だな~
どうやって、保管しとくか悩む。。。




スポンサーリンク

2017-07-26 22:27 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
温水完備のプール???すごい~え?ってことは、プールは夏だけじゃなくて1年中???
夏以外は水泳部だけ???

厚紙くれるかなあ~それまでに捨ててしまいそう・笑
小中学校は、ファイルに挟んでくれるんだよね~~~
成績表の紙1枚・・・って時代なんだろうけど、なんともさみしい?わびしい?感じだよね^^;

2017-07-27 17:05 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
磁気ピアス~おソロ^^。穴あいてる人は、普通のピアスがいいよねwww

そっか、りんごさんところも紙1枚か~、小学校も中学校も数年前から紙1枚になったけど、ファイルにはさんであったり、厚紙にはってあったりで、他の高校行ってる人に聞いたら、厚紙に貼ってあったって言ってたし・・・
写メでポイしちゃったのね~時代だね~~~それもいいね☆
バーコは・・・捨てれないよね・笑
2017-07-27 17:02 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

学校のプールって回数。
確かに以前に比べて減ってるのかも。

こちらは流石に雪降る地域なので
温水完備のプールなんだけど。。
湿気?すんごい気持ち悪いねん!!
とかオトメンは言ってる。あー其れは分かるかも~な感じだわ~^^;

成績表って学校により違うよね。
其れって3学期に厚紙って言うの?
ちゃんとしたのでくれるのでは??

こっちは2学期まで小学校も中学校もペラな紙で
3学期にちゃんとしたのくれるよ❤

毎回休み後に親が成績表を受け取りに行くんだけど納得行かない・・
終業式にウキウキとか(´・ω・|||)とか
そんな気持ちで持って帰るのが成績表だと思ってたので・・・

地域変わればあるあるなんだなと。
ホント思う事多いわ~^^;
2017-07-27 10:04 : ぺぺままん。 URL : 編集
一緒^^
うちにも来たよ~。磁気ピアス。でも私も穴が開いてるからぐりんちゃんと一緒。さてどうしよ~・・・。

通知表 高校は紙一枚だったな~。たぶん。いまどきに合わせて 写メとってポイしちゃった~。
良いのか悪いのか 断捨離魔です。

なのに・・・バーコードは捨てられないってどうゆうこと??笑
2017-07-26 23:23 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア