娘の誕生日♪

夏休みに入るとすぐ、娘の誕生日が~~~
早いもんで、10歳!!!成人の半分きましたね^^;

毎年、キャラクターもののケーキ作ってましたが、今年は、「キャラはもういい」って・・・
めんどくささは、なくなってありがたいけど・・・もう作らないんだ~って思うとちょっと寂しい・笑

ということで、リクエストのマンゴーのチーズケーキ
IMG_0983.jpg

そして、誕生日プレゼントもね~、10歳くらいになると、あまりこれといってほしいものがなくなってくる???
が、とりあえず、これが欲しいそうで・・・

マインクラフト アクションフィギュア 新アニマルパック ワイルド 16591



安上がりだ~笑

ま、夏休み、いろいろ出かけて、あれやこれや欲しいって言いだすので、これくらいがちょうどいいのかもしれないけどねwww



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2017-07-24 15:48 : 子供の話 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかさん!
ありがとう~。ゆいかママさんところもすぐ10歳だね☆
フィギュアいいでしょ~。小さいのであまり邪魔にならないし・笑
夏休み~長いよね^^;
2017-07-26 22:34 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ありがとう~。
そう、1/2成人式・・・イヤこれ!!!息子の時はなかったな~~~。なんでこんなんはじめたのか・・・
成長はありがたいけどねえ。。。ほんと、さみしさもwww

今日、パイレーツ見に行ったのかしら?面白かった?
うちも息子は見たいって言ってたけど・・・なんかまだまだ続編がありそうだよね。
飯炊きBBA~~~ホント、がんばろうね♪
2017-07-26 22:32 : ぐりん URL : 編集
娘ちゃんお誕生日おめでと~♪しかもまた美味しそうなケーキ(*^_^*)うちは9月に10歳になるよ~♪可愛いフィギアいいね★作った後はインテリアにもなりそうだし~
夏休み長いけどお互い楽しい思い出が作れたらいいね!
2017-07-25 10:53 : ゆいかママ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ~お誕生日だったのね???
オメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
そしてママ。お疲れ様ですwww

でも解る~❤
1/2成人式になるんだもんね^^
これから早いよね成長が~!!
8つ9つって「つ」が付くまでは親の庇護下ってよく言うけれど・・
子供の成長は嬉しいけど寂しくもありだよねホント^^;

娘ちゃんは素敵な夏休みのスタートになったのでウキウキだね~❤
親子でお出かけして沢山思い出。
作ってね!!!!

うちは何処に行く訳でも無いけれど・・
明後日パイレーツオブカリビアン。
観てくる~夫と子供が~!

私は家でマッタリ(*´ω`)❤
ちょっとお高い豆挽いて一人時間よ❤

夏の飯炊きBBA。
お互い頑張ろうね~^^
2017-07-24 21:29 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア