コラーゲンゼリー☆彡

雨がほとんど降らないまま・・・梅雨があけちゃいました~~~
あ~毎日猛暑だ
そして、夏休みもはじまっちゃいましたね~~~ヤダヤダヤダ~~~

さて、お届け物~

コラーゲンゼリー
fc2blog_20170719161758a50.jpg
たらみさんからです。おいしそう♪

ありがとうございました


さて、ローソンさんの、「Uchi Café SWEETS×ICE MONSTERマンゴーのロールケーキ」(税込350円)と「ICE MONSTER マンゴーバー」(税込195円)☆彡
fc2blog_201707202046457d9.jpg

fc2blog_20170720204700bbe.jpg
マンゴー大好きな私
ロールケーキは思ったよりちょっと甘かったけど~めっちゃうま〜〜〜
ちょっと高いけど、また食べたいわ♪







スポンサーリンク

2017-07-20 21:08 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
コラーゲン助かるよね~~~そうそう夏なので潤いないよね←夏のせいにするわ・笑

ローソンスイーツに嫌われてるのね~オトメンくんwww
いや、子供に食わせるなってことでは?笑
私はいつも、一人でこっそりだしwww
長い夏休みはじまっちゃったけど・・・ご飯~作りたくないね~~~~
2017-07-24 15:53 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ―コラーゲン!!!
ほんと最近暑さもあって肌に潤い。
真面目に足りてねぇなと。
洗顔後の自分の肌を見て触って感じる!!

単なる加齢で無いことを祈るwww

ローソンのスイーツってクオリティ高いよね❤
先日ロールケーキ買おうね!って言って
オトメンと一緒に行ったんだけど・・・無かったんだー!!
毎回、毎回なんでオトメンと一緒に行くと無いんだろう・・・

↑なら一人で行って来ようと思う私はアカン母なんだろうか
((´∀`))ケラケラ

夏休み始まってまだ1日2日なんだけど。
既にうどん茹でたりする労働に疲れが^^;
2017-07-22 20:10 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア