ペリカンのパン♪

以前から、とっても食べてみたかった浅草(田原町)にある「ペリカン」のパン♪

やっと近くまで行ったので、買ってきました~
fc2blog_20170719161836ec3.jpg
予約しないと買えない日もあるそうなので、大丈夫か心配だったけど、この日は、平日の11時ごろ・・・だったので、すんなり買えました^^

食パンとロールパンとコッペパンの3種類しかありません。
なので、食パンとロールパンを購入!
fc2blog_20170719161851eb9.jpg

ロールパンは、こぶりです。
fc2blog_20170719161924f0d.jpg
でもね、すっごくぎゅーっとしてるパンだった~
ふんわり~じゃなくて、どっしり!

食パンもロールパンも、どっちも重みがあるっていうか、小麦の味がしっかりしててすごく美味しい!
美味しいパンは、何もつけずにそのまま食べるに限るね~

機会があったら、是非また購入しに行きたいと思います♪




2017-08-02 16:30 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかさん!
種類がないって、勝負してる感じがいいよね^^
夏休み~~~満喫???は、してない・笑
おでかけも中々できないよ~旦那が土日が完全休みじゃないし。車を通勤で使われてるから、あまり電車だと行く気しないしね・笑
まだまだ長い夏休み~がんばろうねwww
2017-08-04 16:38 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ケトリング~どうなんだろうね~。
けど、されてはいない感じのぎゅーっとした感じよ(うまく言えないけど^^;)
そうそう、ほわ~っとしたパンもいいけど、ぎゅっとしたパンもいいよね~。パンならなんでもいいか?笑

パン屋さんになりたい~←うんうん。わかる~~~。でも、私高校生の時、パン屋でバイトしたことがあるんだけどね、あの熱、そしてやけどあとがすごい社員さんを見て、却下・笑
近所においしいパン屋があったら、買い過ぎて破産しちゃうwww
2017-08-04 16:36 : ぐりん URL : 編集
No title
なんだかほのぼのできそうなパン屋さんだね~♪最近はいろんなパン屋さんも出てきてるから行きたいとこばっかりだ!
夏休みは満喫してる??
うちは休みの日だけどっか連れて行こうかな?と思ってる 笑
お互い頑張ろうね!
2017-08-03 09:29 : ゆいかママ URL : 編集
No title
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ツイッターしてたらブログ更新されてたので
遊びに来た~ん( *´艸)

ギューっとしてるパンって事は、
ベーグルの様に1回ケトリングされてるのかな?

ほわ~んなパンも美味しいけど
もちもちっとしたギューなパンも美味しいよね^^

パン屋さんになりたい~
と子供の頃に思った事あるけど・・・
夏の暑い時分にオーブンの熱・・・
おおおぅぅぅぅ^^;

美味しいパン屋さんウチの近所にも出来ないかな❤
2017-08-02 16:39 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア