モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
アクセサリー☆彡
2017年07月18日 (火) | 編集 |
3連休が終わっちゃいましたね~~
まだ夏休み前だけど、3連休って、なんかどっか行かなきゃって感じしますよね~笑

と、いうことで娘と映画見に行ってきました↓
fc2blog_2017071816263608e.jpg
スタジオポノックのメアリと魔女の花~~~
ジブリっぽいですね^^絵も内容も。。。
高校生くらいの男の子のグループが数組いてびっくり~~~。
でも、ナウシカやラピュタを超える映画って中々ないですね^^;

と、初めて行った「いきなりステーキ!」
fc2blog_20170718163034d39.jpg
う~~~ん・・・値段相応?
安いだけあって、ちょっと固いお肉でした。。。私はもういいかな。。。


さて、お届け物は~1点のみ・・・

磁気ピアス
fc2blog_20170718145944279.jpg
モニプラさんのアンケートにて・・・
磁気ピアスかぁ~私、穴あいてるのでつけたことないんだけど・・・落としそうwww
娘がもうちょっと大きくなったら使うかな~

ありがとうございました


夏休みの親子イベントの当選通知がその後全く来ません
なので、急いで今月締め切りの、数点出してみましたが・・・今年サミットオンリーじゃさみしいな。。。



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
あら、大丈夫???
でもこの時期、対象崩すよ~~~私ものど痛いもん!!!
旦那さん~餌食になってくるのね~~いいな~うち絶対無理だったもん・・・ま、娘の見たいのはいいとしても、息子の見たいのくらい付き合ってやれよ!って何度も言ったけど、「つまらない」って、超~自己中な夫・・・怒!

息子ね~なんか空手やめてから急にへなちょこになって、力も全くなくて体力もなくなって困る^^;
どっかバイトに行け~~~って感じだけど、まだ1年生だしね~~~40日間もどうするんだか。。。

そう、口腔外科ね!そうなんだよね~。でも、中々すぐ近くのを探すのがめんどうで(笑)・・・というか、私歯並びがすごい悪いからあまり新規の歯医者行きたくなくて(ご近所2か所いったけど、2か所で「めずらしくすごい歯並びだね」って言われてショックで・笑)
ま、とりあえず今は痛くはないし・・・様子見てるわ~~~

は~~~1日中ご飯のことばっかり考えなきゃいけない夏休み~ヤダね~~~
2017/07/19(Wed) 17:30 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
コウさん!
映画館~混んでたよ~~満席だったよ~~でもいつも行く前にネットで予約してから行くから、席は良い席確保^^v
メアリ、面白かったよ~~銀魂も、娘は見たいと言ってるが、息子は~「なんでもかんでも小栗旬はちょっと・・・」って。
息子クン~銀魂アニメは見てる?ちょっとゲスイよね^^;

市民プール~いいね~うちの近所の市民プール数年前に老朽化で閉鎖しちゃって、ない・・・でも4年生から保護者なしOKって・・・ちょっとまだ心配だよね。。。
ミュージカル~応募総数20万通・・・当選人数はよくわからないけど、毎年激戦だよ^^;
そう、昼ごはんがめんどい~~なんで1日3食も考えなきゃいけないんだ!!!って感じよね・・・
補修は、どうなんだ???息子はなにも言わないからないのか?あるのか???あって欲しいけど・笑
2017/07/19(Wed) 17:24 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

またご無沙汰御免ね~
アホやのに風邪ひいてたわよ~www

夏休み前ってアニメ映画!!
色々と出て来るよね❤
うちはドラえもんとか良く・・
夫が餌食になって一緒に行ってたな~^^;

夏休みって給食だけ。
食べさせて貰え無いかしら~!
とかママ友達ちゃんが本気で言ってたw

熱く賛同だ((´∀`))ケラケラ

高校生になると色々と大人のお手伝い。
してくれそうじゃない???
特に力仕事とか男子のお兄ちゃん。
頼りになりそうだ~ヽ(*´∀`)ノ ♪
夏休みに労働でお小遣いの額面。
うちの実家は決まってたな・そう言えば^^;


歯茎平気なの???
歯医者さんでなく口腔外科行ってみたら?
見える場所だから気になるよねぇ><
無事に完治します様に・・・^^;
お大事にね❤
2017/07/18(Tue) 18:24 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは
3連休~映画混んでそうだけど大丈夫だった?
メアリ~は娘も観たいって言ってるけど、、、行けるかな?
息子は銀魂観たいらしいし^^
3連休はどこにも行く予定なかったから娘は友達と市民プールへ行ってたわ^^;隣の校区なんだけど以外と近くて4年生からは入場に保護者の同伴がいらないから勝手に行ってる^^;いいのかな??
↓のミュージカル~
私もそろそろ娘が観れる年頃かなと思って今年から応募してみたけど撃沈みたい。。。競争倍率高いのね!
今日から学校が短縮授業になって、、、夏休み気分が盛り上がってるよね。。。あ~夏休み昼食がめんどくさいね。高校は夏休みはやっぱり補習授業あり?
2017/07/18(Tue) 17:50 | URL  | コウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック