モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
赤毛のアン★チケット
2017年07月15日 (土) | 編集 |
もう7月も半分すぎました・・・
雨がほとんど降らないまま・・・梅雨があけちゃった???
暑い夏、やって来ちゃいましたね

お届け物~

赤毛のアンチケット
fc2blog_2017071510484047d.jpg
エステーさんからです。
これ、毎年出してますが、激戦なので、全然当たらなかった~~~ので、当たってうれしいわ♪

冷たいスープ3種
fc2blog_2017071510493587e.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


さて、最近あった、ショックなお話・・・
前歯の横の歯が急に紫色になっちゃんたんです!!!
びっくりして、即歯医者へ・・・
「ぶつけた?」と聞かれたけど、ぶつけた記憶はない!!!
普通、紫になると、神経が死んじゃった?ということらしいですが・・・

結果、歯のど真ん中から、出血してたということでした。
とりあえず、後ろからドリルで穴をあけて出血分はとって消毒しましたが・・・
「もしかすると、色は戻らないかもしれない」とのこと・・・

あ~~~めっちゃショック・・・数日たったけど、色、紫のまんまだし・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック