モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
今話題の「青の花茶」
2017年07月10日 (月) | 編集 |
ラクして痩せたいっ!!!

・・・とは誰もが思うはず・・・
でも、それってとっても難しいですよね~

私も何度も挫折してますが・・・

今一番気になってるのが、話題の青の花茶


これね、メイン成分のバタフライピーをはじめ甜茶、アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマ、などの厳選されたハーブを配合し、スッキリした甘さを残しつつ女性に嬉しいノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインを実現したお茶なんです。

そして、青の花茶をグラスに注ぐと青色のキレイ!!!
見栄えもよくてリラックスもできちゃいますね☆

またレモンなどの含まれるクエン酸を混ぜると青色から紫、ピンクへと変化するんですって。

見た目がとっても素敵なので、お友達とのティータイムにこれをだしたら、すごい話がはずみそう

SNSにupしたら、たくさんの「いいね☆」も絶対もらえちゃう~

初回、1か月分が980円なんて、とっても嬉しいですね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック