モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
「至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット」食べてみました~
2017年07月11日 (火) | 編集 |
至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット!という、名前からしてなんだかおいしそうなイメージ!

スープが「醤油ベース」・「辛味噌ベース」と2種類あって、迷ったんですが、子供たちが食べれるように、醤油ベースにしました。

お届けは、醤油ベースのスープ、餃子、自家製ラー油、生めん1玉のセットでした。
fc2blog_20170706164122818.jpg
思っていたより、餃子がたくさんあってうれしいな☆彡

とっても気になっていたのが、この醤油ベースのスープ!
「モツ焼きしょうゆ味スープ」ということで、「モツ焼きしょうゆ???」って初めて~
最高級の小腸をカリカリになるまで炒めて抽出した熱々の油に、旨味とコクと香ばしさも広がる焼き醤油らしいです。

餃子の方は、老舗の浅草開化桜との共同開発で出来上がった、もちもちツルツルの餃子の皮!
さらに肉本来の旨みを引き出すため、具には、添加物は一切加えてないんですって。

私が用意したのは、「キャベツ」と「ニラ」と「もやし」の3種!
作ってる最中からとってもいい香りでした。
fc2blog_2017070919054041a.jpg

食べてみて~~市販のスープでは決して味わえない味のスープですね。
なんとも複雑で、初めて味わったような感じのスープ。
fc2blog_20170709190557e2a.jpg

餃子も皮がもっちりとして、とっても美味しい!!!
中に入ってる刻みレンコンがとってもいいアクセントになってました。

最後に麺を入れて食べたら、ラーメン屋さんにいる気分ですね~
fc2blog_201707091906162f6.jpg

全体的に味が濃かったような気がするので、もっと野菜入れればよかった~
また、我が家にはちょっと脂が多いかも。。。

でも、全体評価としては、まずまずで、家庭で気軽に本格的な味が楽しめるのはとってもいいな~と思いました。
機会があったら、「辛味噌ベース」の方も食べてみたいな☆彡





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック