「至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット」食べてみました~

至極のスープ&こだわりの特製餃子鍋セット!という、名前からしてなんだかおいしそうなイメージ!

スープが「醤油ベース」・「辛味噌ベース」と2種類あって、迷ったんですが、子供たちが食べれるように、醤油ベースにしました。

お届けは、醤油ベースのスープ、餃子、自家製ラー油、生めん1玉のセットでした。
fc2blog_20170706164122818.jpg
思っていたより、餃子がたくさんあってうれしいな☆彡

とっても気になっていたのが、この醤油ベースのスープ!
「モツ焼きしょうゆ味スープ」ということで、「モツ焼きしょうゆ???」って初めて~
最高級の小腸をカリカリになるまで炒めて抽出した熱々の油に、旨味とコクと香ばしさも広がる焼き醤油らしいです。

餃子の方は、老舗の浅草開化桜との共同開発で出来上がった、もちもちツルツルの餃子の皮!
さらに肉本来の旨みを引き出すため、具には、添加物は一切加えてないんですって。

私が用意したのは、「キャベツ」と「ニラ」と「もやし」の3種!
作ってる最中からとってもいい香りでした。
fc2blog_2017070919054041a.jpg

食べてみて~~市販のスープでは決して味わえない味のスープですね。
なんとも複雑で、初めて味わったような感じのスープ。
fc2blog_20170709190557e2a.jpg

餃子も皮がもっちりとして、とっても美味しい!!!
中に入ってる刻みレンコンがとってもいいアクセントになってました。

最後に麺を入れて食べたら、ラーメン屋さんにいる気分ですね~
fc2blog_201707091906162f6.jpg

全体的に味が濃かったような気がするので、もっと野菜入れればよかった~
また、我が家にはちょっと脂が多いかも。。。

でも、全体評価としては、まずまずで、家庭で気軽に本格的な味が楽しめるのはとってもいいな~と思いました。
機会があったら、「辛味噌ベース」の方も食べてみたいな☆彡






スポンサーリンク

2017-07-11 16:57 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア