トートバック♪

お届け物が特にないので、最近買ったもの~~~

トートバック!  
fc2blog_20170710164525302.jpg
トートバックはいくつか持っているんですが、ファスナーがついてるのが欲しかったの☆彡

中はこんな感じ~
fc2blog_2017071016454331d.jpg

持ってみるとこんな感じ~
fc2blog_2017071016461483f.jpg
小さすぎず、大きすぎず~なサイズがいいですよ♪

ちなみに、楽天で購入しました

かなり、柄は迷ったんだけどね~~~、一番なんでもあいそうなのにしちゃった~~


やっぱり、柄違いでいくつか欲しいな・・・




スポンサーリンク

2017-07-10 16:58 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
かわいいでしょ~~~。柄も全部欲しくなっちゃう^^;
ププッ~ゆいかママさんも豚かばん派なのね~笑
そうそう懸賞のハガキとかいつの間にかたまってるよね~~
最低限しか持たない人がうらやましいわwww
2017-07-15 11:12 : ぐりん URL : 編集
これすごく可愛いバッグだね!!しかもいろんな種類があって選ぶのに時間がかかってしまいそう^^
私も知らない間にカバンがすごいことになるw
懸賞の葉書とか色々ため込んで!笑 絶対他の人には見せられない状態よ~
2017-07-14 13:28 : ゆいかママ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
かわいいでしょ~~~。
私も、バックにいろいろ詰める人~^^
そう、豚になる~~~なんかね、いろいろと持ってないと落ち着かないというか、忘れちゃうんだよね~だから忘れないように入れとくと結果豚にwww
飴ちゃん・笑~大阪住まいじゃなくなっても、必須品???
2017-07-13 21:31 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

うっわ~!
これ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)❤
トートバックって使い勝手良いよね!!

ぐりんさんはバックに色々詰める人???
私は直ぐに鞄が豚になるタイプの人。

夫に飴ちゃん袋のまんま突っ込むのやめぇや
って言われるけど確かに2袋とか。
毎回出掛けるのに要らんやろと。。
自分でも思うかな~www

かごの私も欲しいんだよね~^^
夏の服飾小物って限定だからこその可愛さ。
有るよね~( *´艸)
ちょっと私もチェックして来るわん❤
2017-07-11 20:47 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア