モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★ふわ玉トマト炒め #うちのごはんアンバサダー
2017年07月15日 (土) | 編集 |
うちのごはんアンバサダープログラムに参加してます


うちのごはん!ふわ玉トマト炒め使ってみました~
fc2blog_20170709102816a48.jpg
これ、以前から、すっごく気になっていたの!!!
用意する材料は、「玉子3コとトマト1コ」のみ。
冷蔵庫にある材料でパパッとできるのってありがたい~~~

アレンジしようか迷ったけど、そのまま作ってみることに~
fc2blog_2017070910283462a.jpg
って、あ、ちょっと卵がゆるすぎた~~~

これ、予想以上に美味しかった!!!
なんだろう~、塩ベースかな?和っぽくもあるけど、中華っぽくもあって、味が複雑なので、自宅では出せない味かも。
トマトが入ってるので、さっぱりしてるけど、トマト以外の食材だったら、がっつり系になりそう。

朝食にもいいかも~って、一瞬思ったけど、ニンニクがっつりなので、朝はだめだ^^;

いろいろなアレンジが楽しめそう~~これ、絶対リピします♪






 #うちのごはんアンバサダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック