ポケモンチケット

7月ももう1週間が~~~。早いな・・・

さて、お届け物

ポケモン親子映画チケット
fc2blog_20170706210158840.jpg
ロッテさんからです~。タイアップ先はヨーカドーかマルエツか・・・
モンコレ5体付きだったんですが、モンコレは下旬に届くそうです。
妖怪ウォッチが大好きだった娘・・・ようやく妖怪はもういいそうですが、ポケモンは見たいらしい。。。

チーズおやつ
fc2blog_2017070616410269f.jpg
モニター品です。

餃子鍋セット
fc2blog_20170706164122818.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


さて、私の心配事が1つなくなりました~~~。
ちょっと体調不良で、婦人科にかかってたんですが、いろいろ検査して、結果異常なし!
あ~~良かった。結果が出るこの2週間・・・不安で不安で仕方なかったけど、一安心。
でも、仕事したくない病継続中~~~
夏休み中、ガッツリ仕事しようと思ってたけど、半日勤務にしちゃいました^^;




スポンサーリンク

2017-07-06 21:21 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
検査結果異常なしでよかったよ!!!
病院、やだよね~行きたくないよね~私も、体調悪くても市販の薬でなんとかしようとするもん^^;
融通はきくので助かるけど・・・悩むわ~www
2017-07-10 17:05 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ね!もう1/3終わってるし^^;
すぐ給食終わっちゃうし、すぐ休みだ~~~

そうそう、自分は大丈夫でしょ~って、思って、毎年旦那の会社から健康診断のお知らせ来るんだけどね、、、行ってなかったし(汗)
可愛い看護婦さん?みたい~~~イケメンもいいけど、イケジョもいいね♪
娘の友達ママでもめっちゃ可愛いママさんがいてね~いつも「かわいいな~」って見とれちゃう←危ない人?笑
2017-07-10 17:03 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん 検査異常なくってよかったね^^
みんな ちゃんと検査に行ってるんやね~。わたし
病院嫌いで行ってないのよ~。ほんとは行かないとあかんのやろうけどね~。

仕事はぼちぼちでいいやん。融通がきくのなら 無理をせずで^^
2017-07-09 15:28 : りんご URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

早いね~既に本日は9日。
明日は1/3終わった計算になる7月。
夏休み始まりまで僅かだわぁ・・・
本気で&真面目に嫌やぁぁぁぁ‼笑❤

ねー。
年取りだすと何か検診。。。
ちゃんとしとかなアカンってなるよね。
でも、自分は平気って思ってしまいがち。
よっしゃ行こう!って思わないと・・
検診ってなかなかだもんね・・・うん。
綺麗な可愛らしい看護師さん。
私は居るので眼福の為にも行ってる!

ほんとスゲー可愛いいのよ~
オッさん目線で見てしまうオバはんwww

夏休みの宿題。
早めに終わらせないとゲームさせへんで
って毎回言ってるので我が家は必死の形相で終わらせるんだけどね。ぷ❤
2017-07-09 12:32 : ぺぺままん。 URL : 編集
sachiさん!
ロッテさんは毎年懸賞やってるよ~~ポケモンは当たらないと見に行かないことになってるので・笑

アラフォーになると、いろいろ体も変化しちゃうのかしらね・・・今後衰えていくと思うと悲しいわ。。。
sachiさんもなんともなくてよかったね!!!
半日~前半働きすぎたし、103万以下のが今年までなので、今後半日勤務で103万がちょうどいい感じなのよね~(いや、本当はやめたくてやめたいって言ったんだけど・・・どうしてもやめないでって言われていまだ悩み中なんだけどね^^;)
2017-07-09 10:38 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ありがとう~でも週末は何も届かなかったけどwww

ぺぺさん、定期的に検診受けてるんだ~~~
私、定期的ではないな^^;ま、40過ぎたら定期的に受けなきゃだよな~と痛感した出来事でした・・・
半日~子供達←息子はきっとうれしくはない・笑
きっと毎日宿題は???ってばっかりになるんだろうけどねえ・・・
いるのといないのとどちらがいいのやら・・・www
2017-07-09 10:33 : ぐりん URL : 編集
お久しぶり~。
ポケモンのチケット、当たったんだね~。
そんな懸賞あったんだ~。
うちは、子供たちの要望で買ったよ(*^_^*)

検査の結果、異常がなくてよかったね。
分かるまでの間って不安だよねぇ。。。
私もこないだ検診で引っかかって、再検査で大丈夫だったのよ~。
この歳になると、体にいろいろ不調が出てくるのかしら?と感じたわ。

半日勤務にしたのね~。
夏休みだし、ちょうどいいかもね!
2017-07-07 23:14 : sachi URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

お届順調だね~^^
オメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪

そして・・・
体の異変何もなくて良かったね!!!
精神的にね・・・わかるわぁ・・・
私も定期的に検診を受けてるけど・・・
定期検診で血を上手く作れない人なので
結果が凄くドキドキするもの。。。
でも体1番になるべく無理せずに過ごしてね❤

お!
夏休みは半日にするのね????
それは子供達嬉しいねっ(*´ェ`*)
一緒に居れる時間が増えれば増えるだけ・・
小言も多くなってしまうのだけど~www

でも今思えば、ウチは共働きだったので
ママのそういう思い出無いから羨ましいな❤

きっとオトメンは真逆にお思いのことでしょうwww
2017-07-07 14:42 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア