モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★ジャーマンポテト #うちのごはんアンバサダー
2017年07月06日 (木) | 編集 |
うちのごはんアンバサダープログラムに参加してます。



うちのごはん「ジャーマンポテト」使ってみました~

fc2blog_2017070418500864d.jpg

用意するものは、ジャガイモと玉ねぎだけ!
って、どのご家庭にもある食材ですよね^^

今回は、それにしめじをイン!
fc2blog_20170704185027bc3.jpg

fc2blog_201707041850446bf.jpg
ああ、おいしい~。まちがいない味っていうのかしら?
副菜にもいいけど、お肉で作ったら立派なメインになりそう。

ジャガイモじゃなくても、どんな野菜にも合いそう!!!
いろんな野菜で次回から試したいですね。

是非リピしたいです~


#うちのごはんアンバサダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック