モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
夏休みツアー1個目!
2017年06月30日 (金) | 編集 |
6月も今日で終わりかぁ~~~。
明日からまたしばらく雨が降らなそうですが・・・水不足大丈夫か???

さて、夏休みの親子イベント1つ目の当選通知が♪

ママとルンルン夏休みツアー当選通知
fc2blog_20170630163232609.jpg
毎年恒例、サミットの夏休みツアー!
レシ必要じゃないので、毎年激戦~~~
今年は、鈴廣かまぼこに出してみました~私も娘も蒲鉾大好きなので
楽しみ~だけど、行けるのか心配・・・ま、この話はまた今度。。。

おでかけ3点セット
fc2blog_20170630163141519.jpg
伊藤園×イオン「家族で楽しむ体験プレゼントキャンペーン」にて当選
A賞、B賞それぞれ出しましたが、B賞です。
3つともありがたい♪

ありがとうございました


さて、ここ最近ディーンフジオカが大好きな私・・・www
「結婚」という映画が公開されていて、すっごく見たかった・・・が、近所の映画館ではやってない
ちょっと遠出してみてきました^^
イヤ、ディーン様様の映画だわ~~~うっとり・笑
話の内容としては、ウーン・・・www。なんかミニシアターでやりそうなお話だった。
が、なんといってもディーン様がかっこよすぎ!!!
私のストレス、ぶっ飛びました・笑



コメント
この記事へのコメント
キオさん!
そう、工場見学と、かまぼこ作るの〜!
かまぼこ作ってみたかったんだ^_^

キオさんワイルド系が好きなんだ?
ワイルドも好きだけどねぇ‥(うちの旦那はワイルド系www)
あの優しい笑顔に癒されるのよね〜〜〜
2017/07/03(Mon) 18:22 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
クッション~、めっちゃ固いの!!!だが、中身はすごくふんわりしてやわらかい・・・不思議なクッションだ・笑
そう、クッションって気づくとぺったんこになってるよね~~~ニトリの食パンクッション!あれ、かわいいよね♪私も欲しい~~~

夏休み~~~やだよね~~~
ま、でもオトメン君は部活三昧か???
中学生になったらいいか~と思うけど、小学生のうちはどっか連れて行かなきゃ~って義務感が・・・www
2017/07/03(Mon) 16:34 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
当選おめでと~!
親子イベントってどういうのかな?
かまぼこ工場見学とか?

ディーン様が好きって、ぐりんさん甘い顔の男子が好きなのね(*´艸`*)
私は逆w ワイルド系が好きざんすw
2017/07/02(Sun) 14:34 | URL  | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ご無沙汰御免ね^^;

沢山お届あって羨ましいわ~☆
↓のクッションも凄く肌さわり良さそうね^^
クッションと言えば・・・
うちのクッション厚みが無くなって来て・・・
ニトリで食パンのクッションを買おうかと思案中❤

夏休みー!!
もう目前だね!!!!
いやぁぁぁぁぁ!!!!マジで嫌www

夏休みの思い出作りに行こうか~
とか親が思ってても子供の意向に合わすと。
とんでもなくアクティブな過ごし方になるので
其れはソレでキッツイなとか思ってしまう^^;

楽しい夏休みの思い出作り!!
日記とか付けるの今から楽しみになるね^^
2017/07/01(Sat) 13:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック