南アルプスの旅

6月ももうすぐ終わっちゃうよ~~~

高校も3者面談があり・・・1年生から、進学話。。。
ま、あっという間に高校も終わっちゃうんだろうな~~~

さて、お届け物~

南アルプスの旅
fc2blog_201706241105281f0.jpg
サントリー×イトーヨーカドーさんからです。
10月なんですが、行ってみたかったので、当たってうれしいわ☆彡

ジョイ1本
fc2blog_2017062411054774d.jpg
P&G×セキ「P&G商品を買うと2人に1人当たる」キャンペーン~の、Wチャンス品


ありがとうございました





スポンサーリンク

2017-06-24 11:13 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう~これね、対象が小3-中3の子供+保護者なので、娘と行こうと思ってだしたの(夏休みとかがよかったけど^^;)
そう、とりあえず息子の学校は6-7割大学、1-2割専門。就職する子はほとんどいないので、早いのかも。。。
今のところ大学行きたいって言ってるけど、どうなるやら・・・
お弁当~毎日作ってるよ~~~めっちゃめんどいよ~~たまには手抜きしたいよ~←いやしてるけどねwww
2017-06-27 17:17 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
懸賞で旅ができるっていいよね~~~
旦那と?もちろん、ナイナイない~笑
これね、対象が小3-中3の子供+保護者なので、娘とね^^

懇談~ププッそっか、旦那さんいたらついてきてモードだすのねwww
私は特に緊張はしないけど~、息子の担任はやる気ないから、今回は逆にどんだけやる気ないのかというのが気になって楽しみだったけど(笑)意外とちゃんとした先生だった・・・www
そうそう先生が私より若い率・・・高いわwww
2017-06-27 17:13 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
旅行、当選おめでとう。誰と行くのかな?娘ちゃん?
高校も早くから進学話はツラいね~せめて高校2年になる前の1年の3学期くらいがいいね。実際、私も本当に決めたの1年の3学期だと思う。
やっぱり毎日お弁当作っているのかな?
2017-06-27 11:43 : コウ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

旅行が当たるってテンション上がるね~^^
素敵なお届けオメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
ご主人と一緒にかなぁ?( *´艸)❤

無い無い~無いわ~って聞こえて来そうwww

そっか~
高校って既にそんな感じになるのね?
懇談って緊張しない???
何となく私は苦手なのよね~先生と懇談。
いつもではないけど。
夫の都合が付いたら(付きそうな日)の数日前から
何か調子悪いかも~とか演技する計画性のある虚弱な嫁((´∀`))ケラケラ❤

昔は先生も自分より年上の物だったけど
今じゃ平成生まれの先生もいらっしゃるしね。
何も悪い事もしてないけど・・・
先生ってだけで威圧感感じるわ~
若い時に散々怒られて説教されてる名残かしら
(自虐に失笑www)
2017-06-25 10:43 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア