イヤホン

今日は、台風みたいな天気
傘だけではかなり濡れました

お届け物~

sol republicのイヤホン
fc2blog_20170621164704ac0.jpg
エスカップ「MORE ACTIVEキャンペーン」にて当選
かっこいいイヤホンです~。息子に取られないよう隠しながら使わないと・笑

ありがとうございました


さて、出費続きの我が家・・・またも高額出費が
今までの息子の部屋を娘に使わせようと思って(クローゼットが広いので)、息子の部屋を今まで物置にしてた部屋に移動したんだけど・・・窓が、出窓と小さいの2か所しかなくて、めっちゃ暑い
暑すぎるのですぐにでもエアコンをつけてくれ・・・というのでつけました。
fc2blog_20170621164742cb3.jpg
が・・・この部屋、ベランダないし、窓の外は屋根・・・
室外機を置く場所がない~~~~

って、ジグザグになり、かなり配管伸びました↓
fc2blog_2017062116480928d.jpg
標準工事費では、無理だとは思っていたけど、追加工事費が4万弱かかりました
万札の出費はいたいな~~~




スポンサーリンク

2017-06-21 17:02 : 当選! : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
エアコンは、仕方ないにしろ、配管料がこんなにかかるとは思ってみなかった~~~
ま、エアコンないと死んじゃうよね~~~

イヤホンかっこいいよね♪
でも今、音楽はめったに聞かないのよね~~~。
動画はすっごいみてるから、動画用!
って、オペラにロック???素敵♪♪♪
AKB~笑~50歳くらいのお友達が、振り付け付きでほぼ全曲歌える人がいるよ~笑
2017-06-24 11:20 : ぐりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-23 15:02 : : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

エアコン~!!!
またまた万札に羽が生えてしまったのね~^^;
でも・・・・
エアコンないと死ぬ・マヂで!!
ここ2日ほどウチも流石にエアコン付けた!
外気の音がめちゃウルサイんだけど・・・

外壁にキャッチャー付けて工事してるので
なかなか何がどうなってるのか解らないw

イヤホンかっこイイね~❤
ぐりんさんは音楽何を聞くのかな???
私は家で一人の時にはオペラとか聞くけど
車の中ではロックとか聞く^^
オトメンを塾に送る時とかウルサイって不評w
でもAKBとか恥ずかしくって・・・
借りに行けないってば((´∀`))ケラケラ
2017-06-23 14:57 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア