ソフラン

6月も下旬に差し掛かったけど~~~、雨が降らないですね
水不足心配です・・・

小学校もプール開きして、すでに入りました(でもすごく冷たかったらしいwww)
今年はいっぱい入れそうだな~~~

さて、お届け物~

ソフラン4本
fc2blog_201706191645398a7.jpg
ライオンさんのツイッターにて当選した分です

ありがとうございました


さて、やる気が出ないこと・・・原因は「頭痛」
少し前に歯が痛くて歯医者に~ってことを書いたけど、歯はほぼ治療が終わってきたんだけど、頭痛が治らない。。。
しかもロキソニンが効かない。。。寝てるとき以外ずーっと頭痛・・・
ま、寝込むほどじゃないんだけど、すでに1か月・・・こんなに頭痛が続くのは初!!!
ということで、行ってきました脳外科~~レントゲン、MRIとったけど、結果異常なし。。。

ストレスかな~~~あとは、交通事故の後遺症か???
交通事故から2年経つけど、事故直後からの手足のしびれが治ってないのよね。。。
ま、姿勢が悪かったり、スマホの見すぎっていうのもあるんだろうけど・・・
一体どうしたらいいのやら。。。



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2017-06-19 16:51 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
プール~6月はまだ寒いよね~~~
本格的に暑くなってから入ればいいのに~~~

交通事故ってあとからくるっていうしねえ。。。体が元の状態に戻らないってつらいわ。。。
旦那さんも後遺症あるのね~歳とってからさらにでないといいんだけど・・・

原因・・・ストレスがかなり濃厚かな(笑)
どうしてもだめな社員がいなくなったのに戻ってきたので、今かなり仕事辞めようかと悩んでるし^^;
困ったもんだわ。。。
2017-06-21 16:42 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

うちの近所の小学校もプール開き。
有ったみたいだよ~^^
聞こえるのよ・・・冷たいー!
きゃーきゃー!!きゃぁぁぁぁぁ!!!
に後に、先生の拡声器でウルサイー!

あーほんまウルサイったらないw笑

交通事故に遭ってたの???
そっかぁ・・・
手足のしびれとかツライねぇ・・
湿気とか気圧とか?
うちの夫も交通事故後遺症の関係で
新幹線乗ると圧掛かるのか異動先で死んだ様になる事あるって言ってたわ・・・

何かハッキリと原因が解れば心的にも。
凄く楽になるのにねぇ。
ロキソニン効かないって平気???
夜に導入剤出して貰え無いのかなぁ。
とにかく夏本番前。
体調崩しやすくなる前に治ります様に❤
2017-06-19 19:59 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア