モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
チキンナゲット
2017年06月15日 (木) | 編集 |
あ~、このところ、やる気が出ない・・・
理由は、また今度・・・

さて、お届け物~

チキンナゲット365枚
fc2blog_20170615221344f14.jpg
マクドナルド「怪盗ナゲッツ親子キャンペーン」にて当選
マックのナゲット5ピースが365枚~~
わ~い。ナゲットパーティできちゃいますね^^

Qooペアエプロン
fc2blog_20170615221402f74.jpg
「親子で楽しむQooクイズ」にて当選

フルグラ
fc2blog_201706152214236fc.jpg
ケロッグアンバサダーさんからです。

ありがとうございました


さて、息子が部活やめました
ま、もともと高校入ったら部活やりたくないとは言ってたんだけど~~
弓道部ね…もともと関東大会に出れちゃうくらいの高いレベルなのよ。。。
でも今年は全国目指すって、かなりハードな練習になるよ!って、ついてこれなそうな1年はここでやめなさいってことで、やめたの・・・
ちょうど道具を買わなきゃいけない時期でね~
道具も高額だから、買っちゃったらやめられないしね。。。
と、いうことで、毎日帰ってきてお家でダラダラしてます・・・それも困るけど^^;





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ゆいかママさん!
やめたら新しい発見・・・あるといいんだけど~今時の子だからやる気がなくて困るわwww
1年分~すごいよね~。ま、大半を息子が持っていったけど。
マック月に1度くらいしか行かなかったけど、これから毎週寄ってしまいそう(汗)
2017/06/21(Wed) 16:45 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
沢山のお届け物おめでと~★弓道の部活に入っていたのね~。でもえらいなら止めてもOKだと思うよ(*^_^*)止めたらまた新しいいい発見があるかも!だよね~

チキンナゲットすごいね~♪1年分あったら美味しく食べることができるね~^^おめでと★
うちも行きたいよ~笑
2017/06/20(Tue) 12:06 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
コウさん!
ナゲット~~1年分365枚なので、期限は1年間来年の6月まで~
友達にいっぱい配ってるけど、コウさんも・・・使ってね☆

高校は、入学案内には、1年は部活に入らなきゃいけないようなこと書いてあったけど、実際には入らなくてもいいみたい。実際半分くらいしか入ってないし・・・
ま、高校生になって部活づづけるのって、難しいよね~私も帰宅部だったようなもんだし^^;
空手もう1回は今、考え中・・・やってもいいかな~って言ってるけど、どうなるやら。。。
もう引退だね~早いよね~~~夏休み終わるまでやってくれ~って感じだけどそうもいかないね。。。
2017/06/19(Mon) 17:00 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
ぺぺさん、片頭痛かぁ~。メガネがあってないと片頭痛おきるの???
私もメガネが原因かなあ。。。でも片頭痛じゃないって言われたのよね^^;

息子はもうちょっとのんびりと楽しくやりたかったみたい~
ま、極めたらかっこいいんだろうけど、楽しくやりたいのもわかるwww
やる気のない息子なので、やりたいこと見つかるといいんだけど・・・
お家の用事~wwwいや、普段からやらせてるから、これ以上は無理かも・笑
ナゲット祭り~~おすそ分け♪
2017/06/19(Mon) 16:56 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう
何何~ナゲットの懸賞品。すごいね。
期限とかあるの??興味深々。
息子さん。。高校でも1年間は部活動入るの必須とかあるのかな?私自身も高校は卓球部入部したけど、1年で帰宅部になったし^^;
空手をもう1回やるとかは??
うちの息子は部活があと半月くらいで引退ですが、来月の夏の大会はメンバーでもないので、今引退してもいいんじゃない??的な^^;
2017/06/19(Mon) 11:53 | URL  | コウ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ご無沙汰御免ね~^^;
私も片頭痛でした~・・眼鏡が合って無かった模様なんだけど、
その後ぐりんさんの片頭痛はいかが???
治ってるとイイな~^^

おお~凄い~マクドで主食が賄える!!!子供らウヒャヒャだね~❤
ウチも呼んで・・・^^

そっか~
弓道って独特なスポーツだし
一般的には幼少から始める感じするものね・・
有名な高校なら余計にだねぇ・・
でも早く見切り付けて良かったのかも?
まだ夏前だし、色々とやりたい事見つかるよ~^^ 
ダラダラと嫌な気持ちで続けるのも精神的に良く無いしね^^;

お洗濯物仕舞ったりアイロンかけたり。
お家の用事して貰えるかも~^^

無理????笑
2017/06/18(Sun) 20:40 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック