モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
金券♪
2017年06月07日 (水) | 編集 |
梅雨入りしちゃいました~~~
あ~1か月ちょっとジメジメかぁ・・・・やだね。。。
でも、その後の暑い日々もやだけど・・・

さて、お届け物

イオンギフトカード2000円分
fc2blog_201706072106580ad.jpg
イオン×アサヒ飲料「ハッピーメモリキャンペーン」にて当選
ありがたい金券ちゃん!!!

ありがとうございました


さて、ローソンのうちカフェから、ゴディバのショコラロールケーキが!!!

fc2blog_20170607210720682.jpg
これは、絶対食べなきゃ~って早速購入してきました^^

美味しい~~~。
外のスポンジはしっとりずっしりと重いスポンジですが、甘くなくてチョコの味しっかりしてた。
中の生クリームは、甘かったけど、甘くないスポンジとあわさっていい感じ^^
いや、さすがゴディバ~~~良いお味です♪
が、お値段税込み395円
リピはしたいけど、ちょっと考えてしまうお値段です^^;



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
あったぁ〜?
確かに土日は家族分買って行く人多いかもね〜って、でも、これ高いから家族分買えるなんてリッチマンよね・笑
あぁ〜また食べたくなって来たけど。。。我慢せねば!!!
2017/06/14(Wed) 19:10 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ローソン行って来た~^^
店頭に無かったのでまだコッチにはない?
まさか?!!!(゚Д゚;)!!!
と思って店員さんにお聞きしたら土曜日だったので
家族分を4個とか買われる方多くて・・
直ぐ無くなるんですぅぅぅ( ノД`)
って若い店員さんに・・・・
泣きそうな顔で言われてしまったwww

何で無いねん!!!って鬼みたいな顔。
してたのかしらん・・・・気持ちはそうだったがw

また行ってきますぅヽ(*´∀`)ノ ♪
2017/06/12(Mon) 17:57 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コウさん!
6月はキャンペーン多いから種まきいっぱいしなきゃ!www
そう、ちょっとお高いよね~~だから私一人で食べるよ・笑
3年の塾代ってホント高いよね(汗)
特に夏休みなんて長いもんねえ。。。でも半年と思えばね・・・早く受験終わってほしいよね。。。
2017/06/11(Sun) 11:40 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
金券妄想楽しいよね♪
特にイオンなんて、食品以外のものがいっぱいあるから~~~笑
福引で500円券~でワンランク上の!ウンウンわかるわ~
プチ贅沢しなきゃよね^^

ローソン~是非、誰もいないときにwww
2017/06/11(Sun) 11:37 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
金券いいね~種まきできる^^

ローソンおいしそう^^
でもちょっとお高いかな~。手がでない^^最近、中3になったからか塾代が跳ね上がっちゃって。。。中3の塾代って半端ないのね。夏休みの夏期講習~提示金額よりはかなり減らしたけど~~受験まであと半年くらい我慢我慢^^;
2017/06/09(Fri) 17:35 | URL  | コウ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

金券私も好物~( *´艸)
金券が当たったら何買おうかなってまず。
妄想から始まるわ~^^

足して買うのも良いし日ごろ買え無かった
少し良い物を食品で買うとかね❤
私はこの間地元スーパーの福引で500円。
当たったのだけど、その時にはバター風味ではなく
普通の雪印の発酵バター買って悦に。
ちっちぇー贅沢やなぁと自分でも思ったけどw

ローソンのツイッターで見た見た!!!
あーこれ食べたいー!!!!
夫も子供も土日いないのでその日・・・
買いに行こう( *´艸)❤←鬼www
2017/06/09(Fri) 10:20 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック