モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
レシピ本
2017年06月06日 (火) | 編集 |
ジメジメ~~~。もう梅雨入るかな???

いろいろあった5月末、その3
私、UQモバイルにしました^^
auにてiPhone6を使ってましたが・・・機種変しようか迷ったけど、壊れるまで使うか~~~と、そのままUQに。
6月から1980円よ~~~安い。
UQは回線がauなので、特に遅いとかつながらないとか全くなくて、快適♪

で、息子はアイフォン5sを使ってちょうど3年。新しいの欲しいって言ってて、UQにしろって言ったんだけど、アイフォン機種はSEしかない。。。小さい画面はヤダって
アイフォン7がいいというので、それならそのままauでも結果的に料金は変わらないので、au継続~2年後、電話そのままUQにするかな。。。
で、これ、機種変に苦戦^^; いや、3年前旦那が設定したんだけど、パスワードとかがわからなくて、ロックがかかりまくって、すごい時間かかった・・・が、なんとかできて、5sは、郵送買取してもらいました~

あ~このところ息子に金がかかるかかる・・・

さて、お届け物~

豆腐レシピの本
fc2blog_20170606170511dfb.jpg
ESSE×ウエルシア暮らしアップキャンペーンにて当選
Wチャンスです。。。
安くて栄養あって、おいしいお豆腐~どれもおいしそうです♪


ありがとうございました



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
そう、出ていくときは立て続け・・・車の税金や固定資産税もあって苦しいわ^^;
そっか、ぺぺさんところは旦那さんと一緒に同機種交換か~
うち旦那はアイフォン会社支給だから、、、うち用いらないじゃん!って感じだけど、アンドロイド使ってるし。。。
うちのメンズは機械系ダメだからなあ。。。自然に私が強くなる・笑
あ、でも息子はこだわってるというかゲーマーなので、ゲームやるのに大きい方がいいってことだけ?くらいなんだけどね。。。

お靴~~試合会場か・・・そ、それはあきらめるしかないね。。。
次回の靴はでっかく「おとめん!」って書いとかなきゃだねwww
熟弁~~~もあるのね。。。大変だ~~~
2017/06/07(Wed) 21:19 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お金出て行く時って重なるよねホント^^;
スマホ私は良く解らない~www
機器関連は全て夫にお任せで・・・
しかもスマホに限っては有無を言わさず。
毎回毎回、同機種なんだよ☆
決してラブラブ色違い~( *´艸)とかではない!
同じ機種が有ったら其れ見つつ学習出来るし
教える方も一々トリセツ見ないでエエねん。
と言う理由~((´∀`))ケラケラ

息子ちゃんスマホにこだわりあるのね???
うちのオトメンは余りないみたい^^;
お洋服とかは結構うるさいんだけど←私の遺伝w

靴ね~学校ではなくて試合会場でなんだよ^^;
学校でなら先生に言うとかも出来るのかもだけど
↑言っても仕方無い気もするが~w
会場でって・・もぉ諦めるしかない~・・
私が欲しかったパンプスを諦めるわ^^;

お豆腐のお料理本(・∀・)イイネ!!
お豆腐って結構用途広いもんね❤

あー明日も塾弁に夫弁。。
焼き肉のタレ活用させて貰うわ~んヽ(*´∀`)ノ ♪
2017/06/06(Tue) 20:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック