モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
Googleplay☆
2017年06月04日 (日) | 編集 |
もう6月です
梅雨はヤダな~~~

いろいろあった5月末・・・その2!
5月中旬くらいから、頭痛がしてね・・・
私もともと、頭痛はさほどしないので、バファリンやロキソニン飲めばすぐ効くんだけど・・・
今回は、飲んでも全く効かなかったのよね。
あ~脳外科行かなきゃダメ?と思ってたんだけど、「歯が痛かった」ということを思い出し、、、絶対歯からくる頭痛だ~~って、歯医者行きました。。。

虫歯が進行して、歯茎が膿んでるって
それから2週間・・・まだ歯は痛いし、頭痛もまだちょっとしてるので、かなりいろいろなことのやる気が出ないwww
あ~~だらだらしたい。。。
っていうか、歯が痛んだらやっぱり、即歯医者行かなきゃダメよね。。。

さて、お届け物~

Googleplay1500円分
fc2blog_2017060220012798b.jpg
イオン「Lets start Easter Party!プレゼントキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

テーズティー2本+エコバック
fc2blog_201706041114577fe.jpg
伊藤園さんのツイッターにて当選

洗濯爽Agキラリ
fc2blog_20170602200154003.jpg
モニター品です。


ありがとうございました



スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
歯痛からくる片頭痛だった・・・のかどうかは、まだ不明^^;
歯の治療終わってまだ頭痛するようなら脳外科だよね~~ま、でも歯だと思うんだけどね。。。
ぺぺさん、定期的に通ってるのね~それなら安心だね。
根幹治療は・・・よくわからない・笑 歯医者の先生がおとなしい?物静かで治療方法とかも一応言ってくれるけどよくわからない・笑
ま、だいぶ痛さは軽減されてきてるけどねぇ。。。

伊藤園さんのほうじ茶ラテ~私も好きよん♪確かに好みは分かれそうだね^^;
あ、うちもみんな美味しいっていうわよ~うちも味覚おかしいんだろうかwww

自転車~~万単位よね^^;
ギアは絶対・ライトはLEDこれ、必須だから、安いのないしwww
でも今回イオンバイクで買って、2年保証つけたわ。。。

って、ぬすまれた???ってことは、同じ部活の人だよね???そんなことアリ???
親に「シューズ買うからお金くれ」ってお金もらって、オトメン君の靴を買ったことにしてお金はお小遣いって感じ???
いや、絶対その人天罰くだるって!!!
絶対盗んだ人見つけてやる~!!!って言いたいところだけど・・・難しいよね・・・
コロコロはしょうがない(笑)けど、靴はあきらめられない~~~

コンビニスイーツ~食べたい~~~
うちのごはん!笑。ラクしちゃうまいもんは食えないってことか?www
2017/06/05(Mon) 22:06 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

歯痛からくる片頭痛だったの?
!!!(゚Д゚;)!!!
でもあるみたいだよね・・・
私は元々歯医者に定期的に通ってるので
悪いところ見つかると直ぐ、通う様になるんだけど
通う歯科の先生により抜きたがる先生って・・
居るんだよね^^;
膿んでるって事は根幹治療するの???
早く終わるとイイねぇ・・・
そうでなくても梅雨時期って鬱陶しいもんね・・・

お届またまた沢山オメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
あーまた当たらないモンある~wwww

伊藤園さんのキャンペーン定期的に
色々されてるの嬉しいよね❤
ほうじ茶ラテ私は個人的に好きだけど
好き嫌いのある味かも知れないよね・・・
うちは家族みんな美味しいって言うから・・・
味覚おかしいんだろうかwww

↓レス拝読、、の前に!!
自転車のこと書いたつもりだったのに
あれれ・・・
お兄ちゃんの自転車なら、カッコイイのだろうから
万単位だよね・・・(* >ω<)
予期せぬ出費うちも有った!!!
夫のコロコロのキャリーケースっていうの?
アレがバカになったし、オトメンの部活の靴。
ぬーすーまーれたー!!!!

買ってまだ2回しか履いて無い・・・
名前書いてたけどサインペンって・・・
除光液とかで靴のラバー部分なら・・・
即、消せチャウよね・・・あー誰ー!
仕方無いからどっちも買うけどね^^;
お互い切り詰めるところは切り詰めて
コンビニスイーツ程度の贅沢して。
気分↑で行こうね!!!!

と。
うちのご飯の勝率2割に笑ったwww
2017/06/05(Mon) 14:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック