モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
RSP57 サンプル百貨店 <エーザイ>チョコラBBシリーズ
2017年06月01日 (木) | 編集 |
RSP57 サンプル百貨店にてご紹介いただいた、エーザイ・チョコラBBシリーズ!
fc2blog_20170601162559a87.jpg

チョコラBBゴールドリッチ
fc2blog_20170601162704e59.jpg
16種類の成分が配合されてます。

fc2blog_20170601162745949.jpg

女性開発者が厳選してるので、女性にうれしい成分がたっぷり!
fc2blog_20170601162821835.jpg

ドラックストアやコンビニで買えますが・・・698円はちょっと高めですね^^;
fc2blog_20170601162851821.jpg

でも、飲んでみて~、めっちゃ元気になった感じ^^
fc2blog_2017060116303796f.jpg
疲れたときにはすっごくいいかも~~~

こちらFeチャージ!
fc2blog_20170601162920d80.jpg
5月15日にリニューアルして、鉄分が増えたんですって。

ノンカフェインはうれしいですよね!!!
fc2blog_2017060116293899e.jpg

チョコラBBスパークリング!
fc2blog_20170601163017015.jpg
こちらも3月にリニューアル!

どれもおいしくて飲みやすいですね☆

これからも定期的に飲みたいと思いました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック