クオカ!

もう5月も終わりますね・・・

なんか、5月下旬はいろいろあった・・・
その中の一つは~、息子が自転車壊した
学校到着寸前に、前を走ってた人が、急によけた・・・ら、歩道の真ん中にポールみたいのがたってるじゃん~それに激突っ
ま、けがはしなかったけど、前輪が動かなくなり~~~

自転車屋さん持っていったら、修理費7000円。
そして後ろのタイヤがつるつるだったから交換しようと思ってたんだけど、それ合わせると11000円くらい。。。
また、部品取りよせなので、1週間くらいかかるとのこと。。。
だったら、もう買った方がよくないってことで買いました
もう、よけいな出費~~~

さて、5月ラストのお届け物

クオカ3000円分
fc2blog_20170531201613bfc.jpg
大塚食品 ボンカレーネオ「買って当たる!レシートキャンペーン」にて当選
ありがたい~クオカちゃん♪

ヘルシア緑茶1ケース
fc2blog_201705312015117d4.jpg
ツイッター当選かな???

クラランス・ボディフィット
fc2blog_20170531201430558.jpg
これは、ネットで応募した分かな???

うちのごはん詰合せ
fc2blog_2017053120145587a.jpg
これは、アンバサダー分です。


ありがとうございました




スポンサーリンク

2017-05-31 21:11 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ヘルシア~おソロ♥
コレ飲みやすくておいしいよね♪
かくしておきたい~が、1ケースあると中々隠せないよね・笑

そう、うちのごはんシリーズ!便利だよね~
私も基本、この手のものは使わないけど・・・作るの面倒な時やメニューが考え付かないときにいいわ♪
でも、本当にリピしたいと思えるのは2割くらいしかないから、モニターとして使わせてもらうとありがたいわ^^
2017-06-04 11:36 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ヘルシアお揃い~^^
これホント美味しいよね❤
初代の苦みあるあの味も好きだけど・・・
これは子供でもグビグビ行けちゃう❤

隠しておかなアカン~www

うちのご飯シリーズいいね~^^
私は基本、この手の何か勿体無いと。
思ってしまうので買わない人なんだけど
以前ぐりんさんのupされてた記事拝読して。
買っちゃったわよ~(*´ェ`*)
あと1品何かないのか!って時に助かるよね。
時短にした時にこれをストックで。
1からアタシが作ってみたわ~みたいに?
食卓に出すことも可能だしね❤ウシシw
2017-06-01 20:05 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア