ファンタジーオンアイス見に行ってきました☆

昨日~、ファンタジーオンアイス見に行ってきました!

fc2blog_201705291652352d6.jpg

金曜日にすごい雨だったので、土曜日の運動会心配だったんだけど、なんとか土曜日に運動会で来たので、行けてよかった^^

今回、スケーターの出演者が豪華~~~
★羽生結弦★宇野昌磨★織田信成★鈴木明子★安藤美姫★本田真凛★紀平梨花★エフゲニー・プルシェンコ★ハビエル・エルナンデス★ハラジ・バルデ★カロリーナ・コストナー★アンナ・ポゴリラヤ★ステファン・ランビエル★ジェフリー・バトル★ジョニー・ウイア

本田真凛ちゃんかわいいかった~信成君もいい味出してたし。
フェルナンデスとプルシエンコのオーラは半端なかったよ!

でも、やっぱり羽生君のオーラはすごかったし、歓声もすごかった!!!
今回、SPの演技を披露してくれたんだけど、圧倒されました^^
他の選手たちも4回転はじゃんじゃん飛んでたんだけど、羽生君の4回転は別格!!!
なんだろう、飛ぶ瞬間に一瞬空気が変わるっていうのかな???
とにかく感動して涙でそうだった~~~
最後の生スピーチも素敵だったし、ますます羽生君のファンになっちゃいました^^

また、ゲストが中西圭三さんと大黒摩季さんで、3曲つづ、スケーターの方とコラボで歌ってくれたんだけどね、ド世代の私は感動の嵐だったよ!!!

って、娘と一緒にいったんだけど、娘はあんまり~~~で(汗)
本物見たら、興味示してくれるかと思ってたけど、羽生君以外はダラダラしてたし^^;
もう、当たっても連れて行ってやらん!!!

また、行きたいので、来年も当てるぞ!!!



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2017-05-29 22:09 : おでかけ♪(当選) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
そう、大人の方が楽しめるね~8割女性だったし、5-60代くらいの方が多かったように思うわ。
豪華だよね~
生羽生~いいな~ってみんなに言われた^^大人気だよね♪
大黒摩季さんの歌声も健在!世代にはうれしいゲストだよね☆
宝塚!私も未体験!一度は行ってみたい~~当てないとwww
2017-05-31 21:20 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
アイスショー~思ったより豆じゃなかったよ^^
今度当たったらお誘いするので、新幹線で来てねwww
でも同姓同名?とかっていうことで・・・当たったりはしないか~住所も登録されてるかな?

ポテチ、せんべい・・・そっか塩気のあるものはむくみやすいのね?
寒いのめっちゃだめ~~~いつも寒い寒い言ってる気がするwww
冬にぺぺさん宅行ったら・・・倒れる・笑
2017-05-31 21:17 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
いいよね~~~ゲスト豪華だよね。
普通の選手権とかより、みんなニコニコだしね☆
オリンピックもみたい~~~
チーズケーキ、すっごく美味しかったよ。今までのチーズケーキとは全く違う!機会があったら是非☆彡
2017-05-31 21:13 : ぐりん URL : 編集
おはよう
アイスショー大人の方が楽しめそうな感じ??
それにしても豪華な顔ぶれだね^^
ゆず君は私も一度拝んでみたいわ~~^^;
中西圭三さんと大黒摩季さん~こちらも豪華。大黒摩季さんは私CD持ってていまだに車でも聞いてる。
なんか女子の前向きになりそうな曲多いしね。
私は最近、宝塚も一回みてみたいな~って思い始めました。
2017-05-31 10:35 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

アイスショー豆でも良いのでお供したい!!!

しつこいったらwww

これね、夫に言ってみたのよ。
当たらないよね~って。
当たる人は日ごろの行いがエエんちゃう?
「・・・」
後頭部スリッパの刑だわホンマwww
便所スリッパ買わなアカン^^;

↓レス拝読
ポテチ・・・カール・・
なくなるお菓子があると余計に。
あーそれ食べたいーって思うよね^^;
塩っけのあるお菓子、むくみやすいんだけど
煎餅があると落ち着くんだわwww

寒いところ苦手???
イヤン❤こっち冬来てー!!
耳切れるんちゃうか!足取れるんちゃうか!
とか思うからまぢでwww
2017-05-30 19:02 : ぺぺままん。 URL : 編集
うわ~これ私も行きたかった~^^
豪華ゲストだし絶対感動できるよね~★東京オリンピックもあるし羨ましいよ~
↓チーズケーキかなり美味しそう(*^_^*)
2017-05-30 15:43 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア