モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
チーズベーク@ティンカーベル
2017年05月25日 (木) | 編集 |

こないだ、デパートの北海道物産展に遭遇~~~
色々試食もたくさんあって、どれもおいしかったんですが・・・
とっても気になってたチーズケーキ発見

北海道北見市にあるティンカーベルのチーズベーク!
fc2blog_20170525155523db3.jpg
買っちゃいました^^

fc2blog_2017052515554277c.jpg

手のひらと比べると、小ささがわかる^^;
fc2blog_20170525155600c1c.jpg

fc2blog_201705251557447ff.jpg

でもね、びっくりするくらい美味しかった
普通のベイクドチーズケーキかと思ったのに、全然違って、中がとってもクリーミーで、やわらかかった!
それに味もなんだ???クリームチーズだけでこの味はでないな~って感じ。
4種のクリームチーズとカスタードクリームって書いてあった!
そう、カスタードの優しい味が加わってるのか?!

とっても濃厚なんだけど、後味さっぱりしてて、いくらでも食べれちゃう感じ。
今までにないチーズケーキでした。

とりこになる味ですよ~
また食べたいっ

↓楽天にありました♪


コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
北海道展いいよね~~北海道に行った気分になれる^^
おお!ぺぺさん、北海道行ったことあるのね~いいな~
私、東の方は寒がりなので行ったことないんだ~

これ、すっごく美味しかったから、見かけたら是非^^
せんべいとか大福~~~www
私も普段甘いものばっかり見てるし食べてるから、おせんべいとかポテチとか食べたいんだけどねwww
2017/05/26(Fri) 17:17 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう✲◕‿◕✲

きゃー!!
北海道展行きたい~!!
若い時、高校卒業記念に姉と2人。
行ったっきりだわ~北海道~^^;

この時、まだ未成年だったので・・・
地酒やらビール一切飲めなかったのが
いまだに悔しくってたまらんwww

チーズケーキいいね~^^
地元のフレッシュな乳を使ってるだろうから
凄く濃厚なんだろうね~❤
最近ケーキ食べてないなぁ・・・
年のせいか煎餅とか大福。
買っちゃうんだよね・・・・www
2017/05/26(Fri) 09:50 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック