アイスショー☆彡

暑いよ~~~
一気に夏がきた感じ~~~今年の夏は暑いんだっけ???

さて、うれしいお届け物が

アイスショーチケット
fc2blog_20170520164314c10.jpg
イオン×P&G[アイスショーチケットが当たるキャンペーン」にて当選
わーい!スケート見たかったの~~~羽生くんでるし
って、開催は日曜日・・・前日は運動会~~もし雨だったら、日曜日になっちゃうから見に行けない
なんとしても、土曜日に運動会やってもらわねば!!!

白鶴まる3本
fc2blog_201705201644055f5.jpg
ツイッターにて当選した分です。


ありがとうございました


期間限定の桃味の甘酒発見~
fc2blog_201705191605537e1.jpg
早速飲んでみた~
思ってたより、おいしく頂けました^^
これ、リピしたい~~~



スポンサーリンク

2017-05-21 11:08 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
え?なかった~?!
いや、関東先行?では、ないと思うけど・・・・
でもうちの近所の小さめのスーパーにはなかったからな。全国展開のチェーン店ならきっとあると思われる。。。
3軒も~~~~wwwお疲れ様です。
豆でも楽しめるよね^^
2017-05-24 21:46 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
そう、高額イメージだよね~。当たったのは一番安い席だったけど(調べたら1人7000円だった)
3階席なので豆くらいにしか見えないかもしれないけどね^^;
そう、名古屋は身近だよね~~(近所のママさんが名古屋出身で言ってた~)
楽しんできます♪
2017-05-24 21:44 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
ありがとう♪
アイスショーなんて中々いけないから~うれしいわ^^
甘酒苦手?私も酒麹のはだめだけど、米麹のは好きよ~
2017-05-24 21:41 : ぐりん URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

あああああ゛ぁぁぁぁ!!!!
無かった!!
無かったよ!!!
甘酒どこのスーパー???
もしやまた。関東先行発売とか言うのか!!!

店員さん捕まえて「桃味の甘酒」って言っても。
?(-ω-;)?な感じだった~3軒も回ったのに。

これこそお近くなら一口で良いので。
ご相伴に預かりたい・・・((´∀`))ケラケラ

アイスショー豆でも観てみたい~^^
2017-05-24 10:24 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんにちは
アイスショーすごい!スケートのチケットって高額っていうイメージだから~。私の友達でもフィギア好きな友達いるんだけど、有名人のコンサート並みな値段みたい。それに寒いし^^名古屋はスケート有名だから結構身近なスポーツだよ。
楽しんできてね~
2017-05-23 11:48 : コウ URL : 編集
いろいろお届け物おめでと~♪アイスショーっていいね~★この暑い中癒される空間になること間違いないよね!!
もも甘酒も気になる~。甘酒苦手だけどこれなら飲めそうな予感^^
2017-05-23 09:27 : ゆいかママ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
アイスショー!スケート大好きなんだけど、今まで生でみたことなかったので、とっても嬉しい♪
ま、3階だから、豆かもしれないけど^^;
当たりたかった~?!あ~そ・そ・そうね・・・笑
お近くなら、私が当ててお誘いするんだけどなぁ・・・

桃味?え???って思ったけど、思ったよりおいしかったので是非☆彡
2017-05-22 16:29 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

WAO!!
アイスショーいいね~^^
これ・・当たりたかったなぁ・・・
そもそも応募してないクセに言ってるよ。

だって当たらない理由があるから・・・
だってぇ~・・・・w笑❤

おおおおおおお!
何これ何この甘酒!!!!

買い物行く用事無いんだけど・・
これから行かなきゃアカン!!

まぢで探しに行ってくるぜwww
2017-05-22 10:56 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア