RSP57 サンプル百貨店 <ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイ>アーモンド・ブリーズ

RSP57 サンプル百貨店にてご紹介いただいた、<ブルーダイヤモンドグロワーズ×マルサンアイ>アーモンド・ブリーズ!
fc2blog_2017051816411484c.jpg
なんか、みたことある気がするけど、飲んだことはないな。。。

これね、「アーモンドからできたアーモンドミルク」なんです!
fc2blog_20170518164134344.jpg
牛乳の仲間?と思ったんですが、牛乳は、一切入ってないそうです。

アーモンドから抽出した、アーモンドミルクで、牛乳よりヘルシーなんですって!
fc2blog_20170518164155012.jpg

ブースにて・・・1本いただきました。
fc2blog_2017051816431203a.jpg
まずいんじゃないの?と、恐る恐る飲んでみましたが・・・美味しかった♪
アーモンドの味もしますが、牛乳よりさっぱりした感じ。
飲みやすかった~

今回は砂糖不使用のものを飲みましたが、私は甘いのが好きなので、今度はチョコが飲みたいな~

そして、7月に新商品の食べるアーモンドが発売されるそうです!
fc2blog_20170518164223b76.jpg
アーモンドって、天然のサプリといわれるほど、栄養が高いんですよね~
飲む方もいいけど、食べる方もいいね☆
見かけたら是非購入したいと思います♪

あ、ちなみに、お家に帰ってから、朝食に「フルグラ」にかけて食べてみました!
fc2blog_20170518165710fda.jpg
いい~!!!
砂糖不使用のこの商品は、そのまま飲むよりこの使い方がいいな♪
なんとなくいつものフルグラより、アーモンドの風味が加わっておいしく感じました☆

今後も購入したいと思います♪







2017-05-22 16:26 : RSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア