RSP57 サンプル百貨店 <日本薬健>金の青汁

RSP57 サンプル百貨店にてご紹介いただいた、
<日本薬健>金の青汁 25種の純国産野菜乳酸菌×酵素
fc2blog_2017051816084923f.jpg

ブースにて、試飲させていただきましたが、すっきり飲みやすかったです♪
fc2blog_2017051521285016c.jpg

今、青汁の市場は拡大中!!!
fc2blog_2017051521210727f.jpg
うんうん!私も青汁!飲んでた・・・んですが、あまりおいしくなくて、長続きしないんですよね。
でも、とっても美味しくなったので、拡大したんですって^^

そして、今、乳酸菌も注目されてますよね↓
fc2blog_201705152121264ec.jpg

ということで・・・乳酸菌(フェカリス菌)が1Pに200億個も入ってるんですって!
fc2blog_20170515212222b90.jpg
ヨーグルト20個分ですよ~~すごいです!

更に~話題の「酵素」も入ってます!
fc2blog_20170515212245df6.jpg
活きたパパイヤ由来のフルーツ酵素です。

そして入ってるお野菜はこんなにたくさん!!!
fc2blog_201705152122046d0.jpg
九州産の大麦若葉と24種類の国産野菜!←ここ!重要です。国産は安心です♪

って、すごくないですか???
野菜と乳酸菌と酵素!そして、沖縄の黒糖を使って飲みやすく!
fc2blog_201705152121449b7.jpg

青汁が苦手だった方でも、これなら絶対おいしくいただけますよ♪
そのままでも美味しいですが、私は牛乳で割って飲むのがめっちゃ気に入ってます↓
fc2blog_20170518160926605.jpg
あ、ちょっと牛乳入れすぎちゃったけど・・・子供たちもおいしい~って飲んでます。
今後も飲み続けたいな♪

そして、アレンジ!
HBにて、パンに入れて焼いてみました~
1斤に2本入れました。
fc2blog_20170518161001e10.jpg
青臭さ、全然なくて、ほんのり甘くて、何もつけなくてそのままで美味しかったです♪




2017-05-21 11:00 : RSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア