RSP57 サンプル百貨店 <エスビー食品>李錦記オイスターソースチューブ入り

RSP57 サンプル百貨店にて、ご紹介いただいた
<ヱスビー食品>李錦記オイスターソースチューブ入り

fc2blog_20170517213456923.jpg

オイスターソースっておいしいですよね♪
fc2blog_20170515201909b53.jpg
李錦記さんは、世界で初めてオイスターソースを作ったんですって。
10年連続世界NO.1なんですよ~

世界中で愛されてるんですね☆
fc2blog_20170515201931bf1.jpg
プロも愛用!となると、自宅でも使ってみたくなりますよね~

今回ご紹介いただいた、このオイスターソースは、横にメモリがついているので、計量スプーンなどいらないんです!
fc2blog_20170515201948365.jpg
すっごく便利です!!!

どんなものに使っていいのか、わからなかったりすることも多いですが、以外となんにでも使えそう↓
fc2blog_20170515202007f42.jpg

李錦記さんの商品~いろいろ出てます。
fc2blog_20170515202023751.jpg
ほぼ全部使ったことがありますよ^^

でも、このチューブタイプのは使ったことなかった!!!
fc2blog_20170515202106f9e.jpg
こんなにあったんですね~

こちら↓試食させていただいた「鶏モモネギオイスターソース煮」
fc2blog_20170515201828f89.jpg
これね、調味料はオイスターソースだけなんですって!
すごい便利ですよね~
お味の方は・・・私にはちょっと濃かったけど、味付けはばっちりですね♪

ということで、お家でも「野菜炒め」に使ってみました~
fc2blog_201705172135139cf.jpg
味付けは、オイスターソースと塩コショウだけ!!!
いつもの野菜炒めが、格段においしくなりました!
出すだけ、便利だしね~~

これからも、じゃんじゃんお料理に使っていきたいです☆



スポンサーリンク

2017-05-17 21:39 : RSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア