モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
RSP57 サンプル百貨店 AGF <ブレンディ>挽きたてプレミアムブラック
2017年05月16日 (火) | 編集 |
RSP57 サンプル百貨店でご紹介いただいた~5月8日に発売された
<ブレンディ>挽きたてプレミアムブラック★
fc2blog_20170516163953ad0.jpg

IMG_0386.jpg

今、コーヒーというと、コンビニが売れに売れてますよね~
これを機に、コーヒーが売れているんですって。

でもね、コンビニコーヒーにはデメリットもありますよね。
それは「こぼれそう」や「バッグに入れない」等・・・
うん、確かに、私も時々買いますが、すぐに飲むときじゃないと買わないですもの。

では、ボトルタイプの缶コーヒーを!と思いますが・・・↓
IMG_0388.jpg
「量が多いし、持ち歩くには重い」「缶のにおいや口当たりが気になる」「ふたが固い」「広口すぎて飲みづらい」とのお声が。
ウンウン、私も、量が多いと思うこともあるし、広口でたまにこぼす^^;

ということで、できたのが、こちらの<ブレンディ>挽きたてプレミアムブラック★なんですって。

女性向けの商品なので、
IMG_0392.jpg
★バックに入る大きさ
★ボトル缶より開けやすい
★噴きこぼれしない
★握りやすい

気になる容量は280ml!!!ちょうど飲みきりサイズですよね。
ボトル缶と比べても、軽いですよ~
なので、バックに入れてても重くないし、かさばらない!

サイズ、味、携帯性、価格とバランスがいいです♪
IMG_0393.jpg

って、気になるのがお味でしょ~?!
IMG_0391.jpg
豆は、厳選アラビカ豆100%使用←日本三大原種のお豆ですね。
そして生豆使用量1.4倍
AGFだけの焙煎プログラムでおいしさup!
粉砕した豆は24時間以内に抽出なので、新鮮!
低温ドリップ製法を採用してるので、雑味カットでクリアな味わい!

ということで、飲んでみました♪
fc2blog_20170516164026f28.jpg
うん!おいしい~
確かに、コンビニのコーヒーに似てる感じ。
すっきりとした後味がいいですね。
これは、絶対アイスコーヒーがおいしいと思うな。

持ち歩きにもいい大きさだし、今後はこれをチョイスしようっと!
ちょうどいいサイズなので、ランチにぴったり!!!
fc2blog_2017051616401067c.jpg

今後は、微糖とか、ミルク入りとかも出るといいな♪

ちなみに、AGFさんのブースでは・・・
IMG_0341.jpg
ポーションタイプのカフェラトリーの「甘さ控えめ」いただきました♪

美味しかった♪
ポーションなので、冷たい水にもすぐに溶けて便利ですよね。
味も本格的~~~
カフェに行かなくても、お家で、こんなに美味しいコーヒーが飲めるなんて、幸せです♪

ちなみに、この<ブレンディ>挽きたてプレミアムブラックのお値段は、100円
買いやすいですね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック