モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト使ってみました♪
2017年05月16日 (火) | 編集 |
1品で10役の、「ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト」!

fc2blog_20170515152751e3c.jpg
ふんわりツルツルタイプを使わせていただきました。
ピンクのパケがとってもかわいいですね!

内容量は250ml!
さほど大きくもな、小さくもなく、ちょうどいい大きさですね。

気になるのが、10効果↓
rip-body00-10役アイコン
すごい~1本でこんなに!!!

ツヤ・うるおい・ダメージケアまで髪が必要としてるものが全部ギュギュっと入ってるんですね♪
それと、瞬間潤いコート成分と、毛髪補修成分が配合されてるんですって。

fc2blog_20170515152806f96.jpg
スプレー式は、手も汚れないし、使いやすくて好きです☆

使い方は、髪全体にスプレーし、手ぐしやブラシで整えるだけ!
ぬれた髪にも乾いた髪にも、どちらでも使えるんです♪
fc2blog_20170515152733620.jpg
ダメージが気になるには、もちろんのこと、寝ぐせや毛先のハネのスタイリングとしても使えるんですね~

使ってみて、しっとりもしますが、すっごく髪の毛がサラサラで、指どおりがスムーズになっちゃう!
すぐに乾くので、その後のスタイリングもしやすいです。

清楚で甘美なスウィートフローラルの香りの香りもすごくいい香りで、香りも長続きするんです!

これは、すっごくいいな~♪
とっても気に入っちゃいました^^




コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック