ツイッター

あ~5月は眠い
というか、GWゴロゴロしてたから、もうちょっとゴロゴロしたい気分^^;
お散歩にはちょうどいい季節だけど、お昼寝にもちょうどいい季節www

さて、5月も、通常の懸賞当選品が来ませんね

ということで・・・お届け物

クオカード3000円分
fc2blog_20170511202805642.jpg
旭化成さんから、ツイッター当選です。

夜のコーヒー
fc2blog_2017051120274690c.jpg
サントリーさんからツイッター当選です。
これね、すっごく美味しかった
カルアミルクっぽいのかと思ってたけど、全然違う普通のおいしいコーヒー!!!
甘さも控えめで、コーヒー好きにはたまらないお酒でした^^

ヘアミスト
fc2blog_20170511202822549.jpg
モニター品です。

シェイプアップショーツ
fc2blog_20170515152823875.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


そういえば、今日、62円切手の発売日ですね。
買いに行こうか迷ったけど、まだいいや・・・
52円のうちにがんばって、ハガキ書きしとかないとですね☆


2017-05-15 15:49 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そうそう、懸賞ハガキの返却って、ちょっとはずかしいよね^^;
バーコ貼り直しもめんどい~~

クオカ~使えるお店がいっぱいでありがたいよね♪
美味しいスイーツでも食べに行こうかなあ。。。
2017-05-18 17:14 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

でしょ~
その方が切手を買いだめしたのかどうか
不明なんだけど・・・
まぁ普通の葉書ならいいけど(良く無いけど)
懸賞の葉書が返却されるって・・・
結構恥ずかしい^^;
それにバーコ貼ってるのんとか・・・・
もう1回やりなおしかよー!!
とかなる恐れもある訳で^^;

クオカ3000円!!
最近はファミレスとかでも使えるみたいだし
お嬢とまた仲良しデートに使えるね❤^^❤
2017-05-17 23:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ジップロックの~~クオカだし、いいよね♪

えええ・・・そのご年配の方・・・ご心配だね^^;
6月以降自宅に戻ってきちゃうハガキ~たくさんになっちゃって、逆に損しちゃうよね。。。
ま、ハガキ以外に使う分にはいいけど・・・
ハガキ~いっぱい余ってるわ^^;
私も10円切手買ってこないと。。。
2017-05-17 17:09 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

あージップロックの良いな~!!
私も応募したけど・・・
静かなダイレクトメッセの欄だwww

切手の値上げね。
先日郵便局で10円を買わなきゃと思って行ったの。
受付にその旨が書かれてて・・・
それを見たご年配の女性が
「ほな今沢山買わなきゃアカン」とか仰ってて。
いや値上げされるので今買っても・・
と思ったけどお気付きで無いご様子でw

10円貼ると宛名欄・・・
結構駆使して書かなきゃなんで面倒なんだよね。
でも50円切手あと20枚も有って困る^^;
葉書ばっか使ってた事を後悔だわ~^^;
2017-05-16 19:18 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア