RSPに行ってきました♪

このところ、落選続きだったRSP~~~。
今回、当選したので、行ってきました。

ヒルトンお台場!!!
素敵なホテル~~~一度は泊まってみたいな☆

fc2blog_2017051016435225f.jpg

今回いただいたものはこちら↓
fc2blog_20170510164258ee8.jpg
のちほど、じっくりレポしたいと思います。


また、アンソニーズのポップコーン3種。
fc2blog_20170510164333c62.jpg
お買い得の3つで300円だったので購入!
実は私、ポップコーンって好きじゃないんだけど、これね、すごく美味しかったので買っちゃった^^

そしてこの日は、息子の16歳の誕生日
息子が帰ってくるまで間に合わないかも~って思ったけど、なんとか間に合った^^;
fc2blog_20170510164412d6c.jpg
ちなみに、プレゼントはゲームコントローラー&iPhoneを7にすること。でした。




2017-05-10 16:53 : おでかけ♪(当選) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
お台場~~都会よねwww
大阪も都会イメージだけど、確かに、オシャレ度は東京の方が高い感じするわ^^

息子ももう16歳~~~私も16年歳を取ったか・笑
ツーンとするもの?あら、ぺぺさん素敵なママさんね~
私、全然ないわ・笑
20歳か、結婚するころにはあるかもねwww
でも、涙腺は弱くなったな~~~(歳か?)

2017-05-15 15:54 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お台場ってまだ行ったこと無いんだけど
すっごい都会な気がする^^;
大阪も都会だったけど東京ってなんとなく。
すごくオサレーな気がするんだよね☆

関西人は結構これ言う人多いwww

息子ちゃんお誕生日だったのね???
わ~メデタイヽ(*´∀`)ノ ♪
ママも16年目なんだよね・・・
子供の誕生日ってツーンとするもの。
あるんだわ私・・・
あの時こんなんだった~あんなんだった~
でも今、このサイズねんな~とか思うと。
もぉ涙腺がダーダーで困るwww

これから1年も健やかで幸せな年になります様に❤
2017-05-12 19:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
みーたんさん!
お久~。RSP最近は激戦だよ^^;
お台場は意外と遠く感じるわ~(ゆりかもめが?)
でもヒルトンは素敵よね♪
2017-05-11 16:54 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
ありがとう~~はい~手作りです^^
サンプル品~いっぱいあって重かった~~
気になる商品、いろいろお試しできるのはありがたいイベントですね☆
いつか是非、ご一緒に♪
2017-05-11 16:52 : ぐりん URL : 編集
お久しぶり!RSP昔一度行ったことあるけどそれ以来一度も行けてないわ。ヒルトンお台場だったんだね。私も一度くらいは泊まってみたいな
2017-05-11 15:36 : みーたん URL : 編集
息子ちゃんお誕生日おめでと~★ケーキはぐりんちゃんの手作り??めっちゃ上手!!!
そしてすごいサンプル品♪一度は行ってみたいな~って思ってるけどね。笑
田舎ではしてくれないかな。。
2017-05-11 11:35 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア