サブウェイ☆彡

GWが、終わりました~~~
あ~、暇だった^^;
いや、1日は仕事だったんだけど~~~、あとは、ほとんど家にいました^^

今までは、息子はずっと部活だったりもしたんだけど・・・
今年は~~息子は、弓道部に入部したんだけど、1年生のGWは、参加自由。。。
ま、1年生はまだ何もやらせてもらえなくて、雑用ばっかりみたいなので、行かない~ってずっと家にいたよ。。。

私は、娘と「美女と野獣」を見に行ったくらいで、あとはお家でゴロゴロしてました
ま、そんなのんびにGWもいいかも???

さて、GW中にお届け物が1点

サブウェイクラブカード2500円分
fc2blog_2017050408594531d.jpg
サブウェイさんのツイッターにて!
嬉しい~~~エビアボカドが5つも食べれる

ありがとうございました


行楽地などは出かけなかったので、GW中は美味しいもの食べ歩いてました
ごく一部・・・
fc2blog_20170507202711dc1.jpg

fc2blog_201705072023314d3.jpg

美味しかった~






スポンサーリンク

2017-05-07 20:36 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
やっと終わったね~~~って、え?ダウンしちゃったの???
もう元気になったかな?
弓道~続くかはわかんないけど^^;
ま、団体もあるけど、基本己との戦いだからね~~
精神統一~ま、空手に似てるところ、あるよね。きっと・・・
かなり、部活はさかんな学校なのよね~~~

お肉~いや、息子はあまり食べなくなったのよね~~~。
中3で部活やめてからあまり食べなくなって、今も・・・体力的にはハードさはない部活なので、あまりお腹減らないみたいwww
ちなみにスイーツは娘のみよ・笑
2017-05-10 16:57 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

終わった終わった長い連休。
やーっと終わったけどオトメン熱でダウンしてて
あーこりゃこりゃな感じだった~^^;

弓道凄い!!
精神統一とかに凄くイイんでしょ???
これから何か困難な壁に当たった時。
精神統一に役立ちそうだね^^
弓道かぁ~文武両道な高校なのかな???
早く本格的な部活始まるとイイね^^

美味しいモンの食べ歩きかぁ~素敵❤
お嬢も息子ちゃんも楽しい連休の思い出。
沢山作れたね^^
お肉ジュージューな鉄板焼き。
さぞかし男子高校生は食べるんだろうなぁ^^;
2017-05-10 14:38 : ぺぺままん。 URL : 編集
キオさん!
ありがとう♪
時々やってるから、是非フォローしてね☆
GWは家にいるに限るね!!!
2017-05-09 22:23 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
そう、弓道部入ったの~なんかかっこいいイメージだよね~。夏前に道具とかいろいろ買わなきゃいけないから、その時にもう一度考えてもらうよ。お金かかるから、買ってすぐやめられても困るし^^;
結構強いので、厳しいかな?ま、正座してる時間が長かったりで、やっぱり武道・・・若干は空手に通じるものがあるのか?笑

美女と野獣~めっちゃ良かったよ♪とにかく映像がきれいだし。ストーリーもディズニーに忠実でいいわ♪
定一の國~確かに4年生女子には・・・かもね^^。
2017-05-09 22:22 : ぐりん URL : 編集
サブウェイおめでとう~(*´∀`*)
サブウェイはフォローしてないかも!
あとでチェックしてみよう。
私もほとんど家に居たよ。どこ行っても混むもんね。
2017-05-08 17:35 : キオ URL : 編集
こんにちは
こんにちは~息子さん弓道部に入部したの?すごい!私の出身高校にも弓道部あって弓道場まであって、かなり厳かな部活だったような記憶がある。
美女と野獣みたのね。どうだった?娘も観に行きたいって言ってる。GWは菅田将暉主演の「帝一の國」見に行ったよ~。はたして意味わかったのか??疑問だけど。
2017-05-08 17:03 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア