すごいぞ、マクロレンズ@100均

気になっていた、100円ショップに売ってた「マクロレンズ!」
fc2blog_2017042320453567c.jpg

クリップ式なので、スマホのカメラの部分にはめるだけ~~~^^
fc2blog_20170423204341e73.jpg

スマホのカメラで、お花・・・このくらい近づくと、ぼやっとしちゃいますよね。
fc2blog_201704232044363d9.jpg

でも、このレンズをつけると~
fc2blog_20170423204510064.jpg
真ん中の花粉が、きれいに写ってる~~~
中心以外は、ぼやけてますが、それがいい感じですね♪

食べ物も~~
しらす干しなんて、こうですが・・・
fc2blog_20170423204359dfb.jpg

きゃ~なんか、かわいい???
fc2blog_20170423204416412.jpg

100円でこのクオリティはすごいですね♪
いろんなものに近づいて撮るのが、楽しくなるね☆彡


@セリアにて購入






スポンサーリンク

2017-04-23 20:53 : 100均商品 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ウフフ~、大丈夫よ~お名前なくてもわかるわwww
なかったかぁ・・・小さめだとないかもね。。。って私が行ったセリアは中規模くらいだったかな?
大規模~~~いっぱい商品あると、あれもこれもってなっちゃうよね^^;
ダイソーの100均カリカリいっぱいあるんだ~?!
こんどじっくりみてこよう~っと。
でも、うちの近所のダイソー食品のあるところ少ないな。。。
2017-04-26 16:13 : ぐりん URL : 編集
ごめーん。
さっきの名前無し・・アテクシ~^^;
2017-04-25 22:36 : ぺぺままん。 URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

100均行ったけど無かった~・・・
これ小さ目のセリアの店舗では
無いのかな???

大規模店取り扱いとか有るじゃない?
正直、大規模の100均はつい。
お金を使い過ぎてしまうわ~^^;
セリアはまだいいけど。
ダイソー系の食品がある100均は危険。
カリカリ梅系が沢山有るんだよ~www
2017-04-25 22:36 : URL : 編集
ぺぺままん。さん!
良さげでしょ~?!
100円なら手軽に買えるしね^^
形はなんでも大丈夫だと思うよ~~~
しらす・・・まじまじと顔みること中々ないしね~www
2017-04-24 21:39 : ぐりん URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

何なにこれ!!!!
これ凄くイイね~!!!!

最近ね。
画像を取りこむまで・・・
遠視で乱視なんで仕方無いんだろうけど・・
真面目に撮った画像が良く解らない^^;
こういうの有ったらより綺麗に取れそう。

近所にあるので探してみようかな~
形はどの形状でも合うのかな???

早。買う前の段階から機械音痴炸裂w

しらすのお目め・・
久々にズームで見たwww
2017-04-24 10:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア