Fnova超吸水マイクロファイバー折りたたみ傘カバー

Fnova超吸水マイクロファイバー折りたたみ傘カバー使ってみました。
fc2blog_20170423204320771.jpg

雨が降りそうなとき、長傘にするか、折り畳みにするか迷ったりすることも多いですが・・・
折りたたみ傘って、とっても便利ですが、使用後、雨が上がった後、濡れたままどうしようと思ったことありませんか?!

濡れたまま、バックに入れるのは、いやだし。
かといって、手に持ってるのは邪魔だし・・・
ビニールに入れて、バックに入れることもありますが、ビニールが破れて、バックがびしょびしょなんてことも・・・

そんな方に、とってもおすすめなのが、Fnova超吸水マイクロファイバー折りたたみ傘カバー!
fc2blog_20170423204302212.jpg

この傘カバーは、内部は水分の吸収に優れたマイクロファイバーとシェニール織物素材が使われており、雨に濡れた傘の水分をしっかりと吸い取ってくれるんです。
fc2blog_20170423204247a7f.jpg

吸水性が抜群なので、2、3回拭くと水滴がほとんど取れちゃうという優れもの。

そして、すごいのが、ファスナー部分!
fc2blog_201704232042315db.jpg
防水ファスナーが使われていて吸収した水分が、ファスナー部分から外側に滲み出てくることは絶対ありません。
全体が防水でも、ファスナーが防水ってなかなかないですよね。
ファスナー部分からじわじわと水分が出てくることがないって、すごい画期的!!!

そして、便利なストラップ付。
かばんに入らなかったりする場合があることもあると思うので、ストラップがついてるとかばんの外につけれて便利ですよね。
耐久性があるので、安心して使えます。

そして、ありがたいのが、用途が傘ケースだけではないということ!!!
ケースを裏返せば、タオル代わりに、濡れた服やカバンを拭くこともできちゃう!
また、ボトルカバーとして冷えたペットボトルはカバーを入れるにも使えるので、これ1つでとっても重宝しちゃいますね☆
fc2blog_20170423204156096.jpg

使ってみて・・・
最初届いたときは、結構大きくて邪魔かも~~~と、思ったんですが、以外と小さくなるので、かばんに入れてもさほど邪魔とはおもいません。

そして、すっごく便利。
満員電車や、タクシー、友人の車に乗るときなんか、びしょびしょの傘を持っていては、抵抗がありますが、これなら周りに迷惑がかからないので、安心!!!

手放せなくなりそうですし、周りのお友達にもおすすめしたい商品です。


気になる人はチェックしてみてくださいね
http://www.amazon.co.jp/dp/B01N0LHV33





スポンサーリンク

2017-04-27 21:42 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア